【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
とげぴ。 【2010/02/25 00:27】
とげぴ。

かなり久々のイラストうp。職場の方からのリクエストで、とげぴーっす。
超短時間で仕上げちまったぜ;





長かった現職場ともお別れで、3月から新しい仕事っす。



場所は・・・なんとシズオカ\(^q^)/


ちょww去年の夏場に行ったばっかじゃんかよww

まさか、一年経たずに送り戻されるとは思わなかったわ(泣)。



でもまぁ、一応予定期間としては、三週間だそうな。

・・・往々にして伸びる可能性はありますが、またお仕事頑張って参りたいと思います;;



そして、予定していた「ことわざ十六回」の完結編も、まだまだ出来あがってないでありんすよ・・・

ニャロたちの頭ん中、いつまで年末で過ごさせるんでしょうか↓↓


マイペースでいきますです。
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(0) | page top↑
<<共同制作。 | ホーム | ポケモンことわざ:第十六回「目をドーミラーのように丸くする」 (中編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
