スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
共同制作。 【2010/03/07 23:30】
現在シズオカに出張中のB@Lですが、きのう土曜日、自社での業務があったので一時的にヨコハマの自宅に戻ってきてます。

明日の午前中も、もう一件仕事があるためトウキョーの自社出勤。

終わったら、その足でそのまま再度シズオカ出張、っと・・・


移動がハンパねぇなぁーA(´∀`;
(交通費は会社持ちだから良いデスケド;)



さてさて、今回もイラスト投下。

相方さんとの共同制作です。

ホウオウ(B@L with 相方T)


GB版ポケモン金パッケージより。

B@Lの担当は、下絵と文字のみ。

着色は全て相方さんが担当。





ちなみに、制作はメールでのやり取りでのみ行いました…

暫く遠距離なのが寂しいですな(´・ω・`)

こっち帰ってきたら、またいっぱいお絵かきしましょうね、Tさん。





ではでは、また明日から出張行って参りまーす(=ω=.)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<出張終了まであとちょっと。 | ホーム | とげぴ。>>
コメント
鳳凰様!!
こんばんは&お仕事お疲れ様です。

ホウオウ様カッコイイ!!
輝きすぎて眩しいですよ!

ホウオウ様のふつくしさにメロメロになっていたら『HG』をPLAYしたくなりましたw
(ここんとこ違うゲームに燃え中だったので/オイ)

…すいません、軽く壊れました。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
【2010/03/09 22:13】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
>楽助さん
コメント、ありがとうございます(^^)

私も最近、ポケモンはポケウォーカーと木の実育て以外でPLAYしてませんでした…ダイヤではカンストする程のプレイ時間だったのに、HGでは100時間すら突破できず(爆)。

ワールドチャンピオンシップスには出場応募してんのになぁ…(汗

ではでは!(*・ω・*)ノシ
【2010/03/21 18:44】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
