スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
かえってきた。 【2010/03/26 00:56】
自作ポケモントランプ・クローバーA


いつか完成させたいと思っているけど、思っているだけでもう2年くらい経とうとしている自作ポケモントランプの一枚。

エプソンとかから出てる54×88mmのプリンタカードに印刷すると、ソレっぽくなります。



…裏面には印刷できないけどな!(爆)




●近況報告:


・出張中はネットできなかったので、主にDSやってました。相方さんから借りた「いろづきチンクル」。やべぇ面白かったです。夢中になり過ぎて、今日でシークレット集め終わりました(爆)。


・相方さんとは遠距離~なんつってましたが、週末は電車(鈍行)で頑張って帰ってきたりして、何とか会えてました。今年のホワイトデーも、去年と同様クッキー焦がしました(ノ∀`)


・先週末、念願のDSiLL購入しました。でも、月曜あたり新型DSの発表あったみたいで…いやいや、あまり気にしてませんよ(本当か?)


・今週末、虫歯になっちゃった親知らずを抜歯する予定で、若干ブルー入ってます(爆)。



以上、個人情報乙\(^q^)/
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<3DSとWCSって似てる・・・(いやいや、「S」しか合ってませんから;) | ホーム | 出張終了まであとちょっと。>>
コメント
おかえり
【2010/03/29 00:06】 URL | 相方のT #-[ 編集] | page top↑
>相方さん
ありがと
【2010/04/06 23:58】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
