【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
3DSとWCSって似てる・・・(いやいや、「S」しか合ってませんから;) 【2010/04/06 23:50】
先週末、ようやくアバター観てきました。

3D映画3時間ぶっ通しは、思った通り


体 力 使 い ま し た ;



でも、観れて良かった。いつぞやスマステでゴローちゃんが言ってた、「奥行きが凄いんですよ!」が体験できただけでも。

これからの時代の3Dは、飛び出すばっかが能じゃないってことですね。



 モンブラン(右)「って、またコイツ、知ったような口をききおって」

 モンブラン(左)「取り敢えず、つついてくれよう。えいえいえい」

 SE:コツコツコツコツ

 B@L「・・・ひぎぃいいぃいぃい!!!」




・・・は、はは;

さ、さて3Dと言えば、来年、家でも外でも気軽に3Dゲームが楽しめるようになる夢のゲーム機、ニンテンドー3DSというのが発売予定ですが。

当ブログ、どこよりもイチ早く、その起動の動画を公開しちゃいます!

ご紹介しましょう、コチラです!











・・・っていうエイプリルフールネタ(爆)。


はい、ごめんなさい。石投げないで(ノ∀`)

しかも、この動画の公開自体、どこよりもイチ早くねーし。ネットサーフィンしてる途中拾ったものだし。

好きだなぁ・・・こんなネタ(笑)。


 モンブラン(右)「よーし、まだつつき足りんようだな。えい、もっとやってやれ」

 モンブラン(左)「よしきた。えいえいえいえいえーい」

 B@L「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!(2005年的表現)」



・・・っ!
そっ、それでは、今年度もポケモンとかゲームとか、ごく稀にイラストや小説とか(おいこら;)、ゆるーく語っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



● ● オ マ ケ ● ●
(※というより、寧ろここからが本編)


「WCS」を検索して一番最初に引っかかったやつ↓



伝説解禁ということで、どうなるやと思っていたが・・・やっぱ、「あめふらし」のカイオーガ派と「ひでり」のグラードン派に分かれるんだろうか?なんて・・・

しかし、しかしです。


まさか、ダブルで入れてくるとはorz
(※奥の方の選手チーム)


最近流行りの「サブローパ」というやつらしい。今日まで全然知りませんでしたが;


こんなん、勝てる気がしねぇ(ノ∀`)



そんなんですが、一応B@Lも今年出場予定です・・・神奈川県大会(爆死)。
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ポケモンことわざ:第十六回「目をドーミラーのように丸くする」 (後編) | ホーム | かえってきた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
