【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
Twitter始めました。 / 習作・ゾロアークうp 【2010/04/23 01:35】
ぞろあーく習作

昨日、今日とエッチラオッチラ描いておりました。
全身ムリ\(^q^)/あのせくすぃーなくびれを表現するには力量が足りませんぜww


今週土曜日、横浜パシフィコでポケモンWCS出てきます!!
結局、資格試験やなんやで新メンバー育てきれなかったぜ;


バトルよりも、ポケモンのイラストとか印刷して持ってって、色々交流とかできたらなと思います。
うちの相方さんも付いてきます(´∀`)

あと、当日の様子はついったーで色々つぶやいてく予定です。
月曜日に始めたばっかりでまだまだ慣れてませんがッ(汗

フォロワー募集中です(*・ω・*)ノシ
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(0) | page top↑
<<ポケモンWCS神奈川大会(一日目)に行ってきたです。 | ホーム | ポケモンことわざ:第十六回「目をドーミラーのように丸くする」 (後編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
