スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
レッカのバトン。 【2010/05/10 01:08】
ヒトカゲ
こんにちは、レッカです。

B@Lさんの持ちポケモンとしてはこないだ初登場だったのに、もう二度目の召集をかけていただきました。
うっふっふ、何だか人気者になれそうな予感ですね!
コガラシさん(ヤミカラス♂)や、アーシアさん(エネコ♀)なんて、もう目じゃありませんね!

・・・なんて調子乗ったこと言ってると、モンブランさん(ドードー♂)とかにがすがすやられそうなんで、ここは慎重にいきたいと思います。


あいつ、年下のクセにチョーシ乗ってるんですよね・・・ぶつぶつ。


あ?・・・いえ、何でもありませんです。


ではでは、今回は一茶さんから回していただいたバトンに、ぼくレッカが回答していきたいと思います。

「続きを読む」からどうぞ!

・・・と、その前に、一茶さんからの戴きもの絵です!

一茶さんから。


じゃーん!可愛いカクレオンさんです!


ヘタレのB@Lさんより断然可愛いカクレオンさんのイラスト、ありがとうございました^^

(…一茶さんの持ちポケで、私を描いていただいたわけではないそうです。トホホ・・・byB@L)
レッカのバトン。


ルール
・バトンを回す人を5人選択してください
・バトンを回したら回した人に報告お願いします

・回した時点で5日以内に書かなきゃいけません

・5日以内に書かなかった場合は罰ゲームです。
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認してください

口調指定:レッカ

…というわけで、ぼく、ヒトカゲ♂のレッカが回答していきます!
ゴクーさん(ゴウカザル♂)とかパチ美さん(パチリス♀)とか、途中急に介入してきたらダメですよ!フルボッコにしちゃいますよ!

(ちなみに、先ほど介入してきたB@Lさんは、ボクの火炎放射で燃えていただきました^^)


罰ゲーム
ぼく、レッカを褒めたたえること!
あと、お肉とかお肉とかお肉とか、いっぱいぼくに献上すること!
ポケモンセンターに行ったら、ヒトカゲグッツしか買わないこと!OKですね!?


◎ 回す人

えーと、じゃぁ・・・ふごっ!!フガ、フガァ!!な、何するんですか!?

パチ美(パチリス♀)「ちょっと、罰ゲームが厳しすぎるんじゃないかしら?ここは黙っておいて貰うわよww」


◎ 5人のイメージカラー

ぶもっ、ぶもっ、ぶもーーーーっ!!

パチ美「そうねぇ、B@Lさんは黄緑色あたりがピッタリなんじゃないかしら?本人は青も好きのようだけど・・・あんなヘタレカクレオンに、そんなキレーな色は似合わないわよねぇww」

ニャロ(ニャース♂)「一茶さんは、茶色って感じやな。オオタチとか可愛かったし。…別に、名前からとったなんてシャレみたいな理由やないで!?」


◎ 5人と喧嘩したことは?

ぶーーーーっ!!

コガラシ(ヤミララス♂)「まぁ、まずB@Lさんが喧嘩なんかしたら、フルボッコにされる側に回ることは間違いないでござんしょうな」


◎ 5人とどこであった?

ぶっ・・・ぶっぶっぶーーーー!!

ンゲ(フーディン♂)「一茶さんとB@LはFC2で知り合ったそうだ。…今後、オフでも会う予定とかあるのか?おヌシら…」


◎ 5人であったことは?

ーーーー!!!!

カタナ(エアームド♀)「・・・くぅくぅ・・・ハッ!?いけませんわ私、今、寝てしまってましたの!?」


◎ 一応口調指定も。

・・・はーっ!!やっと取れましたよ、さるぐつわ!!

ちょっと、こんな時に限って、今までのレギュラーの方とかそうでない方とか、出過ぎじゃないですか!!ふざけやがってですよ!!

ぼくの時間を返せーーーーーっ!!




B@L「・・・以上、大変お見苦しいものをお見せして、申し訳ございませんでしたA(´∀`;」

B@Lさんーーーっ!!責任取るですーーーーっ!!!


SE:ごーーーーーーっ!!(レッカのかえんほうしゃ!)


(完;)
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | バトン | コメント(2) | page top↑
<<こんなポケモン黒白は嫌だシリーズまとめ② | ホーム | こんなポケモン黒白は嫌だシリーズまとめ①>>
コメント
バトンキャッチありがとうございます!
レッカ君が…(笑
ほのぼのしてていいですね^^
では失礼しますノシ
【2010/05/11 20:25】 URL | 一茶 #-[ 編集] | page top↑
>一茶さん
少々ルールから逸脱しちゃってますが…
楽しんでいただけたみたいでよかったですA(´∀`;

コメントありがとうございました!
【2010/05/13 10:12】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
