スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
こんなポケモン黒白は嫌だシリーズまとめ① 【2010/05/05 22:08】
カクレオン

こんにちは、B@L(カクレオン♂)です。

皆さん、GWはお楽しみだったでしょうか。

折角の長いお休み、終わってしまうのは辛いですね・・・はぁ、明日からまた通勤ラッシュか。


・・・GW中は、通勤電車空いてたのになぁ(爆)。


はい、連休繰越で仕事してましたw

(ブログではポケモン扱いですが、実生活ではマトモに人間やってるB@Lです。イタイ人ではありません)


まぁ、繰越ってことは、来週ちゃんとお休み貰えるんですけどね。


そこ、「羨ましいなー」とか言わない!\(^q^)/

(あぅ・・・でもホント、休日返上で働かれてる皆さんには、ホント申し訳ございません…お疲れ様でございますm(_ _;)m)



取り敢えず、明日明後日までは頑張らないとですね。

久々のバトンとか来てますが、少々お待ちを・・・省エネ更新でいきたいと思います。




さて、本日のネタ。

最近ツイッターでやってる、「こんなポケモン黒白は嫌だシリーズ」のまとめ①です。

こつこつ呟いて、ようやく20ツイート超えたので、ここらで一時、マトメを。


こんなポケモン黒白は嫌だシリーズまとめ①


その1:今年の映画で活躍するポケモン、ゾロアとゾロアークが、ゲーム序盤の草むらで出現する。

その2:最初に選べるポケモン3匹のタイプが、全て「むし」。

その3:主人公の性別が三つのうちから選べる。男、女、おかま。

その4:新しく増えるポケモンのタイプで一番多いのが「みず」タイプ。

その5:新しい冒険の舞台は、島根県の端から端まで。

その6:今度の敵役で登場するロケット団は、山形弁ネタで有名なあのお笑いコンビ。

その7:今度の敵役で登場する組織の名は、「鷹の爪団」。

その8:原点回帰ということで、登場するポケモンの数が493匹から151匹に減る。

その9:新しいポケモンのタイプに「にんげん」が登場。炎や鋼や竜に強く、虫に弱い。

その10:新モンスターボール、「ドラゴンボール」が登場。ドラゴンタイプが捕まえやすい。7つ集めても願いは叶わない。

その11:「ラプラス」が進化して、「ラブプラス」になる。

その12:コダックとニャースが合体してまねきニャコダックになる。

その13:ブラック&ホワイトの後に出る新しいバージョンの色が、「ポケットモンスターはだいろ」。

その14:新しく登場するジムリーダーが全員ご年配。

その15:ポケモンの装備品が充実。剣とか盾とか兜とか装備出来る。

その16:ノコッチが進化してノッチ(お笑いコンビ「デンジャラス」)になる。

その17:沢山のゾロアが合体することでゾロアークに進化する。

その18:「ギザみみピチュー」に続く変わり種ポケモンとして「ヤドンあきやま」がGetできる。

その19:主人公の家にあるテレビゲームが「Vii(ヴィー)」(中国が産み出した、Wiiの類似品)

その20:ゴ●ブリポケモン新登場。





ネタはほぼ自分(一部相方さん)で考えてます。


調べてみたら(当たり前な感じですけど;)他のサイト様でもやってて、「その3:主人公の性別が三つのうちから選べる。」とかがカブったりしてたのが残念でした(ノ∀`)
・・・まぁ、IK●Oさんとかは●な愛さんとかが人気の現代では、誰でも思いつきそうなネタではありますけど;


あと、「その10」とかは、結構実現しても良いんじゃないかとか思ってたりします(爆)。

「いけ!ドラゴンボール!」

とか叫んでみたいよねww(くだらねーってwwww)


他、ツイッターでは140文字の超短編読み切り、「ツイッター小説」なんかもやってたりします。
現在、相互フォロー募集中です。やってる方は是非、フォロー宜しくお願いします(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<レッカのバトン。 | ホーム | ポケモンWCS神奈川大会(一日目)に行ってきたです。>>
コメント
黒と白
こんばんは!!
暑くなったり涼しくなったりする今日この頃、いかがお過ごしですか。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませませ。


「こんな『黒白』は~」を楽しく拝読しましたw
10個目の『ドラゴンボール』は「有り」だと思いました! スタッフさん、作ってくれないかな<オイ

次の地方は「中国地方+四国でおまけでホウエンも冒険できたらいいなぁ」と思ってますが、斜め上を行きそうなんで妄想中ですw

色々と妄想が広がる『黒白』、楽しみですね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
【2010/05/06 21:54】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
やばっwww
めっちゃおもしろいです☆☆
思わず笑っちゃいました(゜∀゜)!!


個人的にはヤドンあきやまとノコッチ→ノッチがつぼりましたw

もっと聞きたいっす☆


相方さんと仲良しでうらやましい(>_<)←
【2010/05/07 12:29】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 03:15】 | #[ 編集] | page top↑
>楽助さん
こんにちは!いつもご丁寧なごあいさつありがとうございます(^^)ノ

「こんな黒白~」楽しんでいただけて幸いですww
ほんとう、「ドラゴンボール」欲しいですよねww摩訶不思議アドベンチャーですよww←

次の舞台予想、ホウエンまでいけるなんて発想には脱帽です( ̄▽ ̄+
楽助さんの予想が当たってたら面白そうですね!

・・・って、そういや自分、エメラルド持ってるのにまだ殿堂入りしてなかったな・・・<オイ

ではでは!(*・ω・*)ノシ
【2010/05/09 13:49】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>ルカリオさん
「こんな黒白~」ウケて良かったですw
今、34くらいまでネタ溜めてます。次回もお楽しみに!

相方さんからは、自分がくだらないことばっか言うのでよく呆れられたりとかしてます(笑)。

コメントありがとうございました!
【2010/05/09 13:56】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>ルクさん
はじめまして、リンクありがとうございました!

相互リンクのご依頼につきまして、早速リンク貼らせていただきました。サイドバーの下段にありますのでご確認くださいませ。
(五十音順で並べてあります)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/05/09 14:13】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
