【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
こんなポケモン黒白は嫌だシリーズまとめ③ 【2010/08/20 01:56】
カクレオン
こんばんは、B@Lです。

ブログ休止中ですが、ネタだけ溜まったので吐かせてください。

現在活動中のブログはこちら↓↓


「水曜日の実験室」




更新予定の映画公開からとっくに一カ月程過ぎちゃってますが、申し訳ございません。m(_ _;)m


こんなポケモン黒白は嫌だシリーズまとめ③



その41:新しいポケモンの性格に「つんでれ」「やんでれ」が追加。

その42:新しいポケモンの性格に「ろりこん」「しょたこん」が追加。

その43:新しいポケモンの性格に「くそみそ」「がちむち」が追加。

その44:メタモンが進化してなんかカッコよくなる。

その45:ゲームコーナーにCR北●の拳とか花の●次とかがある。

その46:新トレーナー「まいこはん」ならぬ「マイコーはん」登場。ムーンウォークしながらストーリーに深く関わってくる。全部で5、6人いる。

その47:ポケモンを逃がすと、保健所に引き取られる。

その48:う●こ型ポケモン新登場。オレナンカドーセ。

その49:ピカチュウがフォルムチェンジする。

その50:アララギ博士の過去が、ストーリの途中で明らかに。どうでもよさMAX。

その51:ポケモンを長時間ボックスに預けっぱなしにすると、レベルや努力値が下がる。

その52:ポケモンをボックスに預けると、ボックス管理者に気に入られてしまったポケモンが引き出せなくなったり、勝手にニックネーム付け変えられたりする。嫌われたら、逃がされてしまうこともある。

その53:「こだわり」アイテムシリーズに「こだわりパンツ」と「こだわりブラジャー」新登場。ゴーリキー&カイリキー専用。

その54:発売日前に幻のポケモン含む全新ポケモンが公開。

その55:新アニメのサブタイトルが「ベストウィッシュ」なだけに、主人公の声優にDAIGO起用。いや、寧ろDAIGOだけ実写出演。

その56:幻のポケモン「ビクティニ」の分類が、実は「あざむきポケモン」。 

その57:新ポケモン「マメパト」は、進化すると大きな鳩の姿となり、名前は「ピジョン」に…って、あれ?

その58:新ポケモン「モグリュー」が進化すると、「ダグトリオ」みたく三匹に増える。ほんとそのまま増えるだけ。

その59:新ポケモン「ギガイアス」は変形・合体して「超ギガイアス」という名の巨大ロボになる。中に、5色の全身タイツを着た方々が乗っている。

その60:今度のポケモンは、ポケモンだけじゃなくてトレーナーも進化するぞ!!



取り敢えずこんなとこかな;

(今回52、53アタリが相方のネタです、多分;)



新ポケモンいっぱい公開されて楽しいです。賛否両論あるみたいですけど、ゲーム発売後にはきっと、皆愛されるコらとなるに違いありません。

…え、ハンテール?えっと…誰でしたっけその方?(爆)



取り敢えず個人的にはモグリューが好き。MOTHER3に出てきたモンスターに構え方が似てるアタリが(笑)。

あと、ママンボウはラブカスの進化系と見せかけて、実はハブネークとザングース的敵対関係だったら面白いです。…絶対誰も得しないけどww

最後に、シママがロディにしか見えない件(爆)。




オマケ(最近のB@Lさんとポケモンの日常@Twitpic)↓

http://twitpic.com/2e8ccl>>羽田にミジュマル

http://twitpic.com/2colma>>ゾロア捕獲
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ブログ解体します。 | ホーム | B@Lがアメブロの更新に本腰入れ始めた様子です。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 01:04】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/03 06:45】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
