スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ブログ解体します。 【2012/09/05 22:13】
カクレオン


大変ご無沙汰しております。管理人B@L――名前を改めまして現在は「BA・ω・RU(ばる)」という名前に変えて活動中です。

はい、変わったのは表記だけで、呼び方は相変わらず「ばる」でおkです。


前回更新日を見ると、2010年8月20日……
何と、二年以上もホッタラカシだったのですねm(_ _;)m

この2年の間で、社会情勢も色々変わりましたよね…

そして私自身も、会社の都合であっち飛ばされ、こっち飛ばされ…

でもまぁ、仕事があって、ちゃんと食べていけているというだけで、感謝すべきでしょう。


そんなわけで、なんとか元気で暮らしている次第です。

万一、更新なかったせいで色々心配された方がいらっしゃったとしましたら、ホントに音沙汰なくて申し訳ございませんでしたm(_ _)mフカブカ



さてさて、いつものごとく前置きが長くなってしまいましたが。

この度、記事タイトルにもあるように、当ブログを「解体」することに致しました。


「閉鎖」でなくて「解体」?

これいかに?

という感じですが…



まず解体する理由としましては、

サブで更新していた筈の「水曜日の実験室。」

…改め、「スミズミまできく!バルさん。」(フザけたタイトルだことw)

がいつの間にやらメインブログとなってしまい、流石に今後このブログを更新し続けていく気力も時間も無くなってしまった、というのが第一です。


今まで新・旧合わせて「ポケモンの小説を書くブログ。」では様々な方と交流する機会に恵まれ、私としても当ブログは唯のブログではなく、非常に思い出深い「場所」になりました。

そんな場所を解体するのは、管理人としても非常に心が痛みます。

このまま更新出来なくても、形だけ残しておけばいいじゃないか。別に、家賃取られるわけじゃないんだし……

そう思ったこともありました。


しかし、同時にこんな風にも考えました。


思い出深いこの場所が、過去の残骸としてずっとネットの海の底に沈み続ける姿を見るのも辛い、と。


これまでの気持ちの整理の為にも、

これからの自分の成長の為にも、


本ブログは、本日を以て「更新終了」とします。



そして、今までこの場所で書き綴ってきた美しい思い出の数々……

それは、全て捨て去ってしまうわけでは、勿論ありません。

我が大切な相方こと、ムウさんに預けることにしました。


↓ムウさん

パチリス


……って、パチリスの絵を持ってくるのも、何だか凄い久々な気がしますがA(´∀`;


今後は、私のポケモンイラスト(と言っても、過去絵だらけになると思いますが;)、ポケモン小説は、ムウさんのブログ「えのこ夢」で掲載して戴くことになりました。

今後は、そちらのブログの更新にご期待ください。


今まで相互リンク等された方々には、また私の方から今回の件についてご連絡に伺いたいと思います。

もしそれより先に今回の記事に目を通して戴いた方がいらっしゃいましたら、コメント等で「把握したよ~」とご連絡いただけると助かります;



で、再度こちらのブログについてですが……

少しずつ過去記事を整理し、年内には閉鎖させていただきたいと思います。

(つまり、それで「解体」という表現をしたわけなんですけれどもA(´∀`;)



本当、まだ名残惜しい気もしますが……

……そう言えば、オフ会記念絵も沢山描いたっけなぁ…

11月15日オフ記念絵。

6/29記念絵

8/23記念絵完成版。

今まで、本当に、本当に、本当に……沢山の出会いをありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ








さて、肝心のPokemon Quest!の続報ですが、

とうとうもう一個のブログで連載している「金魚」も今年中に完結する目処がつきまして……

(マジ遅ぇよ!)

ひょっとしたら、来年頃には再開できるんじゃないかな……再開したいなぁ……(遠い目)

などと考えておりますA(´∀`;


ではでは、今後は「スミズミまできく!バルさん。」並びに「えのこ夢」を、どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | こんなポケモン黒白は嫌だシリーズまとめ③>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/08 01:43】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/12 16:38】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/29 10:33】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
