スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
クレセリアたんに萌え死にました。 【2008/02/07 21:49】
本日はM2さんのブログ企画でのポケモンバトルでした。

ルールはシングル3on3の100レベル戦だったのですが・・・

M2さんのクレセリア一匹に、我が軍全員沈められましたm(_ _;)m


こちらの軍は、ギャラドス♂の「マティーニ」、カビゴン♂の「BOTZ」、そしてつい今日育成が終わったばかりの新メンバー、エレキブル♂の「ガイル」(FC2ブログのコミュニティで知り会った、「レイジ@トゲアリ」さんからのもらい物)。

BOTZが「あくび」でクレセリア眠らせたんですけど、「ねごと」によって、寝たままサイキネ連打(爆)。
それでもこちら、「かみくだく」でHPぎりぎりまで削ったトコロ、その時には既に目覚めていたクレセリア、「ねむる」によって体力満タンに\(^o^)/

BOTZ落ちた後は、マティーニの「ちょうはつ」でねごと封じたんですけど、自ら眠った後は、目覚めるのがお早いクレセリア嬢。サイキネで沈められました・・・ギャラドスは特防高いけど、しかしながら相手は、「めいそう」によって特攻を倍以上まで増幅させてたんですよね;

ガイルの攻撃は・・・なんかもう、全然効かない(泣)。折角、攻撃Vのコだったのに・・・「いのちのたま」まで持たせてたのに・・・(ノ_・。)

久々のボロ負けでした、トホホorz



しかし、クレセリアには「お嬢様」という呼び方が似合いますね。ツンとしてる感じが、プライド高そうな。
いや、女神様なのかもしれないけれどさ;




その後で交換の方もしていただいたのですが、残念賞で一体ナニが貰えるのかなーと思いきや・・・




マナフィのタマゴ!!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ





えれぇぇえぇぇえぇええ!!!???残念賞なのに、こんな豪華な景品貰っちゃっていいのぉ!!!???(喜死)

マナフィのタマゴなんて、初めてナマで見たんだぜ・・・ど、ど、ど、どうしよう;←もちつけ
・・・はい、だ、大事にしますっ!
取り敢えず、今は大事にBOXの中で保管しとこうかと思います・・・


そして、自分の誕生日に孵化させるんだい!!ヽ(´▽`)ノ♪←ちょwwどんな自己満やwwww
あ、自分が孵化させるってことは、私が親になれるんですよね・・・
ニックネーム、何にしようかなぁ(´Д`*
折角誕生日に孵化させるんだったら、自分と同じ「B@L」トカ・・・←やめれ;


兎も角、M2さま、有難うございましたですm(_ _;)mフカブカ

以上~(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンバトル | コメント(2) | page top↑
<<Pokemon QuestⅢ:砂漠の魔獣2~The Mystic Moonray~⑭ | ホーム | PQⅢ⑬前書き。>>
コメント
こちらこそ
うーん、予想以上でした(笑)

孵化は最近は下準備の為にしてなかったので、急遽ルール変えてのバトルタワールール基準ではメインのメンバーはほぼバレてるし・・・
って事で、さてどうするか?
で、居た子がこの子でした!
とくぼうよりの子でしたがぼうぎょ強化して(それでもとくぼうが高かった(笑))「新キャラ投入」って手間取って頂ければそれだけでも成功か?って感じでした(笑)

対戦し終わって「これは使いたがる人の気持ちが解る」って実感しました(笑)

まさか、エレキブルで半分もダメージが与えられないとは(驚)
こうげきVだったんですね?これが解ってもっと驚きました!

わざの違うゴウカザル(交換用にトレーニング済み)も候補でしたが、新キャラのが新鮮でしたね(笑)
【2008/02/08 07:15】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
負けたんですか!?Σ(゜□゜;)
じゃあ次は俺ですねー・・

俺、B@Lさんに勝ったことないのにー・・
【2008/02/08 07:40】 URL | §ロータリー§ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
