スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
PQⅢ⑭前書き。 【2008/02/08 19:06】
どうも。いよいよ今晩、「隻眼の右大臣」完結編、お送りしていきたいと思います。

前回、前書きの方、色々ウザったく書いてしまったため、今回は短めにいきたいと思います。

取り敢えず、お知らせの方をいくつか。


一点目。
もうお気づきの方もいるやもしれませんが、現在掲載している連載小説には、トコロドコロに挿絵が貼られています。
PQⅡのではアルトさんに戴いたものが、また、PQⅢのではGasutosoさんから戴いたイラストが挿入されています。
一応、どれも以前掲載許可をいただいていたものですが、まさか小説の挿絵にされるとは、驚かれたかもしれませんf(^_^;)・・・勝手に使っちゃってゴメンなさい;
本当に、素敵なイラストありがとうございましたヽ(´▽`)ノ♪

あと他にも、いくつか管理人が描いた挿絵が載せられています・・・取り敢えずはまだ、使い回しのやつばっかだったりしますが(汗。

ストーリーと同時に、イラストの方でも楽しんでいただければ、と思います。
今後も、余力があれば、随時載せていきます。



二点目。
PQⅢの(つい一昨日うpした作品デスネf(^_^;))の最後の方で出てきたキマワリのグレイス伯爵は、昨年りりさんからWi-Fi通信によって戴いたポケモンをゲスト出演させてみました。
交換当時から「いつか小説にも出しますね!」とか言いながら・・・なんか今更になってしまって申し訳ございません(>_<;
グレイス伯爵、本日の更新でも勿論登場致します♪彼の紳士ぶりを、乞うご期待!(笑)



三点目。
PQⅢの(今週月曜うpした作品)ですが、冒頭部分、本日ちょっと書き直しました。マグマラシの兵士たちを、ギャロップに乗せてみました(笑)。どうです、かっこいいっしょ?(笑)
・・・って、ちゃんとそれなりに意味があって書き直したんですけどねf(^_^;)
まぁ、こういった設定の変更とかは、ウチのブログではちょくちょくあります・・・著者が大分神経質なもんでして(爆)。
何卒、ご了承くださいませ・・・m(_ _;)m


以上、三点・・・って、多いよ(爆)全然短めじゃないじゃんww

はい、それでは本編の方、この下の記事よりお楽しみくださいませ・・・f(^_^;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※以下、コメ返信↓
>M2さん
エレキブルは攻撃高くても技の威力の方が・・・かみなりパンチ、タイプ一致で威力110程度ですからねぇ;(ギャラドスのたきのぼりより弱い;)
でも、色々勉強になりましたm(_ _)mまたよろしくです。


>ロータリーさん
はうあ!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ何をおっしゃいます!ロータリーさんも私を負かしたことあるじゃないっすか!!!
あの去年のパルシティ用に育ててらっしゃった炎軍団・・・なかなか強かったですよ~( ̄▽ ̄+
是非是非、またお手合わせ願います(^^)ノ


ではでは、コメントありがとうございました~人´∀`*)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<クレセリア描き直し。 | ホーム | Pokemon QuestⅢ:砂漠の魔獣2~The Mystic Moonray~⑭>>
コメント
返事遅れて本っっっ当にごめんなさい!!!
私のブログに来てくれて、ありがとうございました!
ポケモン関係のブログなので、たまに覗いてくたら幸いです。
【2008/02/09 21:59】 URL | ぽぽ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
