スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
クレセリア描き直し。 【2008/02/10 10:55】
クレセリア

こないだうpしてたしたがき絵があまりに酷かったため、昨晩「シュガー&スパイス」観ながら描き直してました。
しかも、何か恐ろしい勘違いしてたし・・・手が、何か触手みたくなってた(爆)。


まぁ、どちらにしても構図が「ポケ書」さんパクリなのは変りありませんが、着色でちょっと違いを出せてみたかな、などと思うております。


ところで「シュガー&スパイス」、ながら観だったのであまりハッキリした感想は言えませんが、取り敢えず登場人物の中ではグランマが好きでした。

あんなファンキーな祖母がいたら面白そうですよね。
・・・実際いたら、色々面倒くさいだろうとは思いますけど(爆)。


あと、クレセリア嬢と沢尻嬢って、ちょっと似てません?
(ツンとしたところが・・・(爆))
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(4) | page top↑
<<そう言えば。 | ホーム | PQⅢ⑭前書き。>>
コメント
おぉ
化粧されてる!

私はこれから孵化用をクリアさせないと(苦笑)

もう一匹欲しくなった(笑)
ヤバイな、ハマリそうだ(苦笑)
【2008/02/10 13:07】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
クレセリアは美人さんですよねw
私のイメージは、包容力のある女王様ですw
「別に」とか言わないw

そういえば私のクレセリア様はB@Lさんに撃沈させられた…w
【2008/02/10 15:02】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
久しぶりです~
遅くなってごめんなさい~
クレセリアすごく可愛いです。
食べてしまいたい(笑)
【2008/02/11 05:37】 URL | うめそ~ #/psetbx6[ 編集] | page top↑
どうも初めまして
あられふる町の如月です^^

参加報告わざわざありがとうございます!!跳ね上がってはしゃぐほど嬉しいでs(
また一人のポケモン好きさんと出会えたことが、何よりの幸せなのでs(
クレセリア、美しいです美人でs(黙れ

相互リンク勿論OKですよ!
私は本拠地のHP
(ttp://araremachi.web.fc2.com/)最初にhを付け足してください
にこちらのリンク張っておきます^^

色々なコンテンツがあって面白いブログですね^^*
今度またじっくりと遊びにお邪魔します

乱文で失礼しました~っ!
ではではノシ
【2008/02/11 11:01】 URL | 如月つらら #Dxk1qcBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
