スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
そう言えば。 【2008/02/11 14:45】
まだこのブログには一枚も載せてなかった擬人化絵・・・。

ってことで、前ブログの使い回しにはなりますけれども、私が描いたニューラのレオナ姉さん擬人化載せておきます。

レオナ(ニューラ♀)擬人化

使い回しって言っても、以前掲載してたやつは、ちょっとコントラスト強めに加工してありました。
こっちが原色。少し淡い感じですが、今見たらなんかこっちの方がよかったので、このブログではこっちを掲載することにしてみました。


B@L、どちらかというと原型描くことの方が多いですが、擬人化も好きなので、あまり得意ではないくせにたまにもそもそ描いてたりします。
うん、でも自分で設定作ったコは、今のところこのコだけだったりするのですが(爆)。


しかし、このコ一体どこがニューラなの?ニューラだったらもっと鋭い目つきにしとけよ!しかも白衣なんて着てイミわかんないしよ!と言われるやもしれませんが・・・
まぁ、ウチの連載小説の方ではそういう設定になってるんで、ご了承くださいませm(_ _;)m

あ、あと赤ブチ眼鏡はオプションです(笑)。




今日、月曜日なのになんか頻繁に他のブログ様方が更新されてるなーと思ったら、祝日だったのですね(爆)。
私はもう春休みに入ってるもんで・・・平日と休日の区別がついてませんでしたf( ̄▽ ̄;
お前ってやつは・・・ニートか?(爆)

しかし、明日は学校の方で久々の講座があるのですよ・・・マジメンドクセ('A`)
うん、でも頑張って行くようにしようと思います・・・。

あと、今週木曜アタリ、就活でヒラリ実家に帰るやもしれません。なんか、希望してる職種の説明会っぽいのが開催されるようなので・・・(←昨日親父殿から電話で聞いて、慌てて申し込みした方・・・ヲイヲイ、自分でちゃんと確認しとけや;)。
まぁ、多分とんぼ帰りになると思います;

※以下、コメント返信↓
>M2さん
クレセリア、去年のポケモンリーグでも非常に人気だったみたいですもんね。やっぱり、耐久高くて非常に使い易いんだと思います。
・・・あ、でもM2さんのクレセリアの技構成だと、あくタイプには全く歯が立ちませんよね・・・∑( ̄□ ̄;ノ)ノ攻撃技、サイキネのみ・・・;
あん時は私、たまたまあくタイプ入れて無かったですけど・・・今後使っていくには、ちょっと気をつけた方がいいかもですm(_ _;)m


>りりさん
うおぉ・・・ごめんなさい、クレセリアが沢尻嬢なんじゃなくて、単に私の描いたクレセリアが沢尻嬢っぽいってだけでしたね(爆)
あぁ・・・これも「シュガー&スパイス」なんて観ながら描くから・・・(ノ∀`)

あ、でも「シュガー&スパイス」の沢尻嬢は結構可愛かったですよ。私の好みではありませんでしたけど・・・←って、誰も訊いてねぇよ;

りりさんのクレセリアは、私のクリスティ(ドサイドン♀)のメガホーンで・・・あぁあぁ(´Д`;
うん、でも一発目は確か、耐えたと思いますよ・・・やっぱ強いですよ、クレセリア( ̄▽ ̄+
またバトル楽しみにしてますvv


>うめそ~さん
どうも、お久し振りです(^^)ノ
クレセリア、確かにおいしそうな色してますけど・・・(←えぇ!?;)

ブログ、またいつでもお越しくださいね~(*・ω・*)ノシ


>如月つららさん
ひゃあぁっ(汗!お越しいただいてありがとうございましたっ(>_<。)
本拠地のURLまで教えていただいてありがとうございました・・・早速お邪魔させていただきましたけど、イラストがどれも暖かくて素敵すぎですよ!!(´Д`*
早速、そちらの方にリンクの方貼らせていただきましたwまた、後ほどお伺いいたしますね(^^)ノ


ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 擬人化イラスト | コメント(2) | page top↑
<<今日のバトレボWi-Fi戦 | ホーム | クレセリア描き直し。>>
コメント
御心配どうも
一応、そこは他のキャラで!

その為の対策でした。
特に3on3だったので先にクレセリア出して悪を呼ぶか?
迷いますがね(笑)

この前は、後ゴウカ居れてましたがきあいだま使いのフーディンなんかで誘き寄せるのもありかな?って考えてはいます(笑)
【2008/02/11 16:25】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
追記
ゴマゾウ記事に書きましたが新しい記事に追記コメント書いた方が良かったかな?

あんな理屈に合わないのはホラーしかないだろうな(苦笑)


っと、先ほどのにも追記で・・・
一応、その事は解りきってたのでどうやったら先にメンバー確認が出来るかキモでしょうね!
うまく勝つよう活用するには悪をどれだけ先に倒すかにかかってると思います。
前回は悪を倒す算段は出来てましたが誘えるものではないので要改良は感じています。
【2008/02/11 16:39】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
