スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
今日のバトレボWi-Fi戦 【2008/02/11 20:52】
本日二度目の更新、失礼します。

こないだM2さんにボロ負けした悔しさからか、無性に誰かと対人バトルしてみたくなって、久々にバトレボしました(笑)。


バトレボ・・・ごめんね、最近Wii、スマブラばっか独占状態にしちゃっててf( ̄▽ ̄;
いやはや、バトレボはいいっすよ。いつでも好きなときに対人バトルやれますから。Wii持ってる方は、バトレボ必須ね。


・・・とまぁ、前フリは別にいらないっすね;
兎も角、レベル50のシングル戦で、対戦相手探してみたわけですよ。
そしたら運よく、すぐさま見つかりました。
2回やったんですけど、2回とも日本人でした。
さすが祝日ダネ☆

そして、どちらの勝負でも、B@Lさん圧勝・・・w
いえいえ、決して相手が弱かったわけではありません;なかなかの読み合いのムズカシサがありました。


バトルの模様、語りたくて語りたくてしょうがないんですけれども(笑)、今回は伏せておきたいと思います・・・
だって、このメンバーでM2さんにリベンジ申し込むんだもの( ̄▽ ̄+
ふっふっふ~、次は負けませんよぉ~www


ところで、また使い回しになりますけど、イラストうp↓

サンドパン

pixia使ってた頃に描いたやつなんで、大分線とか粗いです;
そして、やはり構図はパクリです;公式絵見ながら描きました(汗ダク

サンドパン、初代の頃から好きだったポケモンなんですけど、今は育ててないんですよね・・・やっぱ、使い勝手がなかなかムズカシイポケモンだと思います。攻撃微妙、耐久微妙、素早さも中途半端だし・・・(爆)
でも、今日のバトル、2回目に戦った方はメンバーの中に入れてらっしゃいました。
・・・実際、対戦のほうではお目にかかれなかったのですが(汗

是非とも、一度強いサンドパン使いの方と一戦交えてみたいっす。
(↑自分で育てるという選択肢は無いのかww)


※↓こっからコメント返信
>M2さん
なるほど、やっぱゴウカザル入れてましたか。格闘タイプで悪突破ってわけですね。
でもそしたら、ミカル・・・げふんげふん(爆)。いえ、なんでもないっす;

まぁ、兎も角次の試合は楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄+絶対勝つ、とまでは言いませんが、少なくとも前回みたいな失態はお見せしませんです。

あと、あじゃぱー君予約確認しました(*・ω・*)ノシ
遅くなってもうしわけない;←気付いてなかったわけではない・・・記事に「予約済み」って記入するの忘れてただけ;
また、交換日、ご連絡くださいませ~。

ではではヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(3) | page top↑
<<行商より愛を込めて。 | ホーム | そう言えば。>>
コメント
はぁう
宣言された!

くぅ、良いな~、(今の所でも)学生さんは時間がとれて(苦笑)

バトル用キャラ早く増やさないと・・・
対向策はあっても使えるまでに時間足りない(汗)
以前のリアル泥棒にあってやり直してる性もあるけど(苦笑)


あぁ、そうでしたか。
ここの(発信側の)仕組みが解らないので気付いたか?不安でした(笑)
【2008/02/12 02:52】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
陽村、初コメになります
____________
いや~・・・バトレボですか~^^
wii持ってないからなぁ~・・・・
でも、リベンジ頑張ってくださいね~
チームが揃ったら是非、よろしくお願いします!
【2008/02/12 20:19】 URL | 陽村たいが #07C9SpJA[ 編集] | page top↑
確かにサンドパンはかわいいですが、微妙なんですよねー(´Д`)

ダグトリオなら育ててます(;^ω^)
ダブルバトルに活きる特性なんで。
【2008/02/12 22:09】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
