スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
行商より愛を込めて。 【2008/02/13 19:24】
いよいよ明日、バレンタインですね。
ラジオ聴きながら過ごしてると、ラブソングのリクエストがかかりまくってて、物凄くムード盛り上げております・・・

ってなわけで、一日早いけど、バレンタインフリー絵うp。

キホーテ(ニャース♀)擬人化バレンタイン絵

クレヨンツールオンリーで仕上げてみました。めちゃめちゃラフです。(←てきとうとも言えるのではないか;)

一応、PQの登場キャラ、キホーテ(ニャース♀)の擬人化。擬人化のデザインは、きちさんに描いていただいたものを参考にさせてもらってます⇒コラボ企画ページ

本当は、レオナ姉さん描こうかとも思いましたが、レオナ姉さん、何かいっつも描いてるような気がするので(爆)。
まぁ、たまにはこんな、女の子っぽいキホーテちゃんもいいんじゃないでしょうか。


ちなみに、フリー絵ですんで、お持ち帰りご自由にどうぞ。但し、無断転載はご遠慮ください。


さて、こっから個人的なハナシでございますが、私B@L、明日、就活のため一時地元ホウエンに帰ることが決定しました。
つっても、とんぼ帰りです。切符往復買って、土曜日には帰ってくることにしましたんで、ブログの更新はそんなに止まりはしないと思います(取り敢えず、明日、明後日ぐらいか・・・)。
皆様、どうかB@Lの乗る電車が脱線しないことをお祈りください(←ちょwwなんと不吉なwww)。


※↓こっからコメ&拍手返信。
>M2さん
対戦相手がいると、ポケモンは辞められませんね人´∀`*)もう、廃人に近いのではなかろうか・・・(爆)
もうそろそろ、「対戦用ポケモン」のボックスの二個目が埋まりそうです・・・←ちょwwどんだけ育ててるんだwww


>陽村たいがさん
おぉ!初コメントありがとうございます人´∀`*)
たいがさんも対戦のお申し出ですか?受けて立ちますよ~(^^)ノ
メンバー揃ったら、いつでもどうぞです♪


>アベンシさん
サンドパン、可愛いですよね人´∀`*)
でも、あの特防の低さは・・・かつてシナリオ用で育ててたときも、なかなかエスパー攻撃等に耐えきれなくて、哀しかったですf(^_^;)

ダグトリオ、素早さ高いし、いいですよね(´∀`)
ありじごくに嵌ったら、ライボルト等のでんきポケモンはもう、諦めるしかないと言う・・・恐ろしいコ!!(´Д`;
ちなみに、私も育てたダグトリオ持ってますb
・・・最近、全然使ってやれてないんですけど・・・f(-.-;


>kazさん
おぉ!拍手ありがと~人´∀`*)
・・・「キマワリ・・・」って、あのイラストにツボったのか?wそれとも、シルクハットにか?www
また、感想聞かせてねーヽ(^^)ノ♪



ではでは皆様、またのお越しを~(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 擬人化イラスト | コメント(3) | page top↑
<<ホウエンより帰って参りましたよ。 | ホーム | 今日のバトレボWi-Fi戦>>
コメント
おぉ
こっち来ますか?

オフってみたいが時間無いか合わないだろうな?

前回も考えてはいたけど(私が)時間が取れないのは確実だったし(苦笑)


2ボックス分の育成済み?(驚)
私は半ボックスも居ない(汗)
う~ん、同種族でもちがう技を持ってる子でもトレーニングして幅を拡げておくか?
特にヒコザルは数居るしな(笑)
【2008/02/13 20:24】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
只今
予想(予定?)に反してドータクンを捕獲!

ダブル用パーティで使えそうだ。
こいつ見たらびっくりするだろうな(笑)
個体値は確認して無いがゆうかんだった。

何時の事になるか(汗)微妙だが、楽しみが増えた(笑)
【2008/02/13 23:18】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/14 03:36】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
