スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ホウエンより帰って参りましたよ。 【2008/02/16 23:41】
予定通り、本日帰って来ました。
ホント、「とんぼ帰り」だったわね・・・。(←※「とんぼ返り」と書くのが正式)


流石に疲れてるので、今晩は過去絵の使い回しの更新で勘弁してください・・・(←って、誰に謝ってるんだ;)


擬人化ニューラ

初めて描いた擬人化ニューラ(Pixia使用)。
うん、なにこの萌え萌え~な雰囲気は;

ちなみにこれ、FC2ブログの「ポケモン擬人化友の会」コミュニティの自己紹介トピにも貼らせていただきました。
・・・って、別にそれ程自信作ってわけでもないんですけれどもねf(-.-;
(↑使い慣れてないPixiaで描いた絵だしな;)


※こっからコメント&拍手返信↓
>M2さん
オフ希望でしたか~・・・今回時間なかったです(>Д<;)ゴメンナサイ;
ところで、色違いドータクン捕獲されたそうで・・・羨ましい限りです(´Д`*
是非ウチのドータクンたちと勝負っすね!ドータクンだけで、育成済みのやつが三体います^^^←おまww



>うめそ~さん
お初です!・・・って、アレ、うめそ~さん、以前も何かコメントしてらしたんじゃ・・・?f( ̄▽ ̄;
まぁ、取り敢えず、このブログがB@Lのメインブログということで、ブックマークなどに載せていただければ嬉しいかなぁ、と、そんなカンジですf(^_^;)
ではでは、今後とも宜しくお願いします(*・ω・*)ノシ



>ルカリオさん
はぅあ、チョコレート渡す女の子のキモチって、告白する男子の気持ちと一緒なんでしょうかね?(´Д`*渡したいけど・・・受け取って貰えるか不安、ってカンジですね;
渡さないことには何も始まらないじゃないかっていうことも言えると思いますけど、失敗したらトラウマになりそうですから;うーん、なんとも言えない・・・
けど、そう悩むこと自体、自分の成長の上でとても重要なことだと思いますよb

悩んで悩んで、ちょっと自信が持てるようになったら、そのときこと渡すチャンスです!何だかどっかで聞いたような話かもしれませんが、「当たって砕ける」ということも大事ですよ。(←って、実際当たって砕けたケイケンのある方(笑))
・・・でも、やっぱり最終的には、人間前にしか進めないんですよね。それ以外の正論は、私にも無いと思います(`・ω・´)ノ

・・・って、何だかちょっと語ってるけど、B@Lさんf(^_^;)
バレンタイン過ぎてからこんなに色々言っても、後の祭りじゃねーかwwってカンジもするんですが;
あ、でも、バレンタインは期間限定ですけど、愛の告白は無期限ですから!!←おwwB@Lさん、何か良い事言ってる??www
頑張ってくださいねー(^^)ノ



ではでは、皆様コメントありがとうございましたー(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 擬人化イラスト | コメント(1) | page top↑
<<バトルタワー攻略中。 | ホーム | 行商より愛を込めて。>>
コメント
おかえりなさい
孵化では無いからどこまで通用するかは微妙ですけどね(笑)

孵化用のをシナリオクリアさせたのでこれからポケトレも存分に出来るかな?
【2008/02/17 10:30】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
