スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
No.492(描き直し) 【2008/02/20 15:36】
更新サボってました;
取り敢えず、記事タイトル通り、シェイミの描き直し絵うp。

シェイミ

前足を太くしてみたりとか、色を明るめにしたりとか、ちょこちょこ調整してみました。
相変わらずM2さんに言われたようなウリボーっぽいスタイルですが(爆)、まぁそれなりに可愛くなったんじゃないかと。
ってか、この構図で可愛くするのは、これが限界デスネf(^_^;)

あと、影もちょっと頑張って調整してみました。
後足上げてジャンプしてるっぽく見えたら成功。




昨日、一昨日と、友人がお泊りに来ていました。
お泊り会、ではないです。一昨日は一緒の部活の飲み会があって、昨日はその友人だけ所属しているゼミの催し物があり、それに大分夜遅くまで参加してて、帰る電車が無くなったらしく(笑)。

まぁ、B@Lさんの家、いいようにカプセルホテルとして利用されてるみたいっすけど(苦笑)。
でも、基本世話好きなので、苦ではないです。

B@Lさん家に泊まると、夕飯、朝食は必ず付きます。
朝はおいしいご飯とお味噌汁が・・・←おかみさんかよ。

あ、でも団体客はお断りです(当たり前だ)。



昨日の朝も、今朝も、二人でスマブラやりました。
Wi-Fi対戦もいいっすけど、隣に対戦相手がいると、また盛り上がり方が違いますね。

あと、自作のステージでの対戦とか・・・なかなか面白いです(笑)。

自作ステージ、昨日からサクサク作り始めちゃったとゆー( ̄▽ ̄+
工作好きの私には、こういうのたまんないっすb



ちなみに、スマブラ仲間募集中です。是非ステージ交換とか、対戦とかやったりしましょうb




・・・ってか、ゲームばっかやってないで、そろそろ小説の続きも書きたいな・・・全然進んでないや;
更新予定日は、また後日お知らせですm(_ _;)mお待ちくださいませ~。


※以下、コメント返信↓
>M2さん
泥棒・・・(´Д`;
早くM2さんが立ち直られることをお祈りしておりますm(_ _;)mフカブカ



>うめそ~さん
バトルタワー、結局73連勝で終わりました・・・
取り敢えず、記録更新おめでとう、俺(´∀`;でも、また最初から挑戦しなきゃならないかと思うと、なんだか酷くやるせないこの気持ちは一体・・・ナニ?(爆)

しかも敗因は、まさかの「とりつかい」のフリーザー・・・受けで出したコが、まさか冷凍ビームの一撃で凍り付いちゃったという・・・(爆)。
しかも、その後4~5ターンぐらい耐えてたのに、凍ったまま動けず・・・orz

なんで1/4の確率(こおりが溶ける確率)が一回も出ないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
・・・やっぱり、バトルタワーには魔物が潜んでます;

うめそ~さんも65連勝とは・・・∑( ̄□ ̄;ノ)ノ大分やりこまれてますね・・・!
お互いがんばりましょーう(^^)ノ



>たいがさん
分身しても、当たるときは当たりますし・・・また、分身でターン消費してる間に当たっちゃったら、元もコも無いという(爆)。
そもそも、素で命中率の低い一撃必殺技が、2連続で当たることがあるから・・・タワークオリティやばいっす(´∀`;
ただ、「のんきのおこう」持たせたり、特性「ゆきがくれ」や「すながくれ」で最初から回避率上げとくというのは、結構有効かもしれませんね。あと確実に対策できるのは・・・特性「がんじょう」持ち・・・( ̄□ ̄;
もしかして、ジバコイルハジマタ??\(^o^)/


コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<バトルタワーWi-Fiの歴代リーダー入りしました。 | ホーム | バトルタワー攻略中。>>
コメント
実は
まだ、やっていないM2です(汗)

交換の約束しちゃったので、その子の孵化を(苦笑)

ま、もう出来たのですが、移動させないとな(汗)

で、対人用の孵化も型違いで、これからトレーニング!
B@Lさんに手の内知られてない様にするのは大変だ(笑)

良いライバルで居て下さいね!

さて、バトルタワーと、GBAで新しいメンバーの孵化の同時進行だ!
っと、その前に下準備(笑)
【2008/02/20 20:31】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
そうそう、泥棒の事は気にして無いですよ(苦笑)

ただ、まだきのみとバトルタワーはやって無い為あの時のが多かった(笑)

ポケモンの方はもう今の方が充実してますね!
ま、統合してない分ばらばらですが(笑)
【2008/02/21 18:53】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。