スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
バトルタワー攻略中。 【2008/02/17 22:53】
現在、バトルタワーシングルに挑戦中。
9回勝ち抜いたんで、63連勝中です。かつての最高記録が65連勝なんで・・・新記録更新できるか!?
うーん、早く100連勝して、ブラックカードGetしたいぜ(´Д`*

でも、バトルタワーって、何度も何度も挑戦してると、大体敵のパターンが読めてきますね・・・トレーナーによって分かれてるっぽい。
まぁ、読めたところでタワークオリティ、なかなか一筋縄にはいかないトコロがありますが・・・


特に、ギャンブラーには要注意・・・
彼の出してくるトドゼルガがかなり凶悪です;

持ち技、確かこの四つだったと記憶してますが・・・

・じわれ
・ぜったいれいど
・ねむる
・ねごと

一撃必殺技自重www
眠らせたところで、「ねごと」で繰り出してくるわけですから・・・防ぎようがないという(´Д`;

あと、ゲンガーなんかも出してきたんですが、「シャドークロー」の連打。え?まさかの物理型ゲンガー?なんで?と思ったんですが、どうやら急所狙いらしい・・・
でも、それならばと物理耐久のポケモンに交換したら、次に使ってきた技が・・・


「だいばくはつ」!!


・・・これは、予想しとかないと、ちょっと戸惑いそうです(´∀`;

とにかく、バトルタワーには文字通り獣が潜んでいるわ(((´Д`;)))
心してかからなくっちゃ!



ところで、ついこの間Wi-Fiバトルルームの方にも挑戦してみたんですよ。
こっちはやっぱ、厨と呼ばれるポケモンが多いですね・・・(´Д`;
ガブリアスぐらいなら対策立ててるんですけど、ポリゴンZはかなりキツいな;
一度「わるだくみ」積まれたポリゴンZに3タテされたときには、なんだかもうやるせない気持ちになりました(泣)。ホント、ヤツは怖い・・・かなり怖い;

しかし、なんとか今のメンバーでランク5入り達成!ワールドアビリティリボンGetですヽ(´▽`)ノ♪
・・・だけど、最高はランク10なんですね・・・(´∀`;まだまだ道は長そうだぜ;

以上っす(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンバトル | コメント(3) | page top↑
<<No.492(描き直し) | ホーム | ホウエンより帰って参りましたよ。>>
コメント
最近
して無いや、孵化用出来る様になったしポイント貯めなきゃな。

泥棒に合う前に55連くらいしてそのままだ(汗)

当然キャラ増えてるしまた違ってくるだろうな?
【2008/02/18 00:24】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
私も65連止まりです。
しかしギャンブラーのトドゼルガww
酷すぎるww
【2008/02/18 02:14】 URL | うめそ〜 #/psetbx6[ 編集] | page top↑
65連・・・
65連なんて、このガキには出来ません・・・
ある、ギャンブラーのトドゼルガ・・・
イタイですね。
でも、影分身&大ダメージ作戦で望めば
もしかしたら、打倒可能かもしれませんです。

まあ、参考程度によろしくです・・^^;
【2008/02/19 22:40】 URL | 陽村たいが #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
