スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
バトルタワーWi-Fiの歴代リーダー入りしました。 【2008/02/21 18:49】
就活もしなきゃなのに、相変わらずのゲーマーでごめんなさい;
B@Lです。

ランク5ルーム003れきだいリーダーいちらん

さて、先日やっとバトルタワーWi-Fiのランクが6に上がり、ランク5の部屋の歴代リーダーとして名前が登録されました。
最大ランク10まであるうちの真ん中アタリのランクなので、あまり自慢できるようなことなのじゃないかもしれませんが・・・個人的にはカナリ嬉しいっす( ̄▽ ̄+

ランク上がったといっても、たった一つじゃんかといった感じですが。
・・・しかし、それだけでもかなりの苦戦を強いられました;
ランク5から6へ上がるためには、一度ランク5のバトルルームで7連勝すればいいのですが、その挑戦に3回失敗すると、残念なことにランクが一つ落とされてしまい、再びランク4の部屋からの挑戦となってしまうのです・・・。

そんなこんなで、ランク4から再挑戦。再びランク5に戻るのは、2度程の挑戦で何とか達成できたと思うのですが・・・それから再び負け続けorz

今回苦戦した相手は、特性「ノーガード」持ちカイリキー。
やつに先制されると、高威力の「ばくれつパンチ」が必中でとんできます;
高威力のため、弱点だと一撃で倒される可能性大;例え耐えたとしても、こんらん状態にさせられてしまうという恐ろしい技・・・;
ランク5ではコイツ使ってくるトレーナーが結構多かったように思います・・・あぁ、こんなときスターミーがいてくれれば、あんなやつ、わけないのに・・・(←それにしても、「受け」として出すのは危険だよ、ルーク。byレ○トン)。


で、気付いたら再び3度目の挑戦となり、もう後が無い、という感じだったのですが・・・
そこで何とか乗り切りました;

そんなわけで、念願のランク昇格&ランク5バトルルームのれきだいリーダー入り達成!喜びもひとしおでございますヽ(´▽`)ノ♪

この歴代リーダーの一覧表は、バトルタワーにて皆さん自由にダウンロードすることができます。もしよかったら確認してネ!人´∀`*)
(※但し、今後またB@Lがランク落とすなりした場合、直ぐに除名される可能性がありますが;)

ちなみに、ルーム003というのは、挑戦が三回目という証でもあります・・・全50部屋あるうちから自由に選べるのですが、敢えて001から順に挑戦してみた結果でした(笑)。


ちなみにちなみに、画像の下に表示されている言葉は、私が勝利したときの台詞です。

「ぎむきょういくの おかげです」

・・・ぎむきょういく、大切ですねf(´∀`;
(↑他に何か良い台詞無かったんか;)




おまけ。

ピザパン。

こないだ小腹が空いていたときに、スーパーで買って食べました。
B@L、いくらポケモン好きといっても、普段こんなん食べるような人ではありません(汗。単に、見切り品で半額だったからというのが理由。

・・・しかし、なぜディアルガなのか。なぜシンオウで神と呼ばれる存在のポケモンが、よりにもよってピザパンなどという欧米風の調理パンに姿を変えられてしまったのか。


ちなみに、デコキャラシールなるものもGetしました。良いの入っていたら、ブログのネタにできるかもしれんと思ってwktkしながら開封したのですが・・・。





ミノムッチ。

しかも、すなちのミノバージョン。





・・・普通なのかレアなのか、微妙すぎてワカラン(´Д`;

取り敢えず、大切にしようか、とも思ったんですが・・・
現時点で、部屋が散らかっており、既にどこに置いたかわからない状態(爆)。

うーん、シールとか、こういった細々したもの集めたりすんの、つくづく苦手だな、私は(ノ∀`)。
取り敢えず、探してみようと思いまするよ;



※以下、コメント返信↓
>M2さん
M2さんとのバトルを待ち遠しく感じながら、ひとりバトルタワーに挑戦し続けるB@Lです(笑)。
グレートアビリティリボンとワールドアビリティリボン、両方持ったポケモンたちでお相手して差し上げまするよ(´∀`)
・・・つっても、対人だとまた戦略変わってくるだろうなf(^_^;)
まぁ、勝ち負け云々よりも、楽しんでバトルやりましょうb

ではでは~(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンバトル | コメント(4) | page top↑
<<M2さん、ルカリオさん、陽村たいがさん、立谷雪乃さん、アベンシさん、楽助さん。 | ホーム | No.492(描き直し)>>
コメント
こちらこそ!
って、楽しい楽しいするなら、なおさらメンバー増やさないと同じになったらダメじゃん(笑)
楽しみへっちまう(笑)

ノーガードカイリキーですか・・・
まだ流行ってたんだ(汗)
こいつの性でじわれダグドリオが出没してるとか(苦笑)
こいつの為だけにって言う感じだから廃れるの速かったみたいだが・・・
【2008/02/22 09:21】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
おー、歴代入りおめでとうございます。
私はwifiタワーは苦手なんですよねぇ。

わるだくみハイパーボイスのペラップじゃいつまでたってもランク1か2の間をうろうろです。
【2008/02/23 07:58】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
俺ランク10やで自慢
【2008/06/14 17:09】 URL | はやと #-[ 編集] | page top↑
歴代リーダーどうすればなれるんだーー?
【2008/08/12 12:30】 URL | ニャース #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
