スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
俳句バトン 【2008/02/25 22:30】
バトン溜めちゃってごめんなさい;

陽村たいがさんから、バレンタイン前に回していただいてたバトン、一つ消化させていただいきたいと思いますf(^_^;)



=俳句バトン=


取り敢えず俳句を作れ、という、また珍しいバトンですが・・・

俳句っていったら、季語が必要ですよね。

季語、季語・・・


ってなわけで、こんなん作ってみました。







花粉症

ラフレシアでも

かかってる!?









ラフレシアでも・・・?

自分、花のクセに花粉症にかかっているというラフレシア。
そんなんいたら面白いかなーと思って描いてみました。

・・・まぁ、草タイプのポケモンも、「ねむりごな」や「しびれごな」は普通に効くから、ひょっとしたら花粉症にもなるんじゃないかな、とf(^_^;)
一応ラフレシア、「どくのこな」は無効化できますけどね・・・(細かい)。

ちなみに今回のヘタレイラストですが、一番頑張ってみた箇所は、フォントです←え;




花粉症の季節ですよね・・・

ホント、B@Lも花粉症持ちなんで、一週間前アタリから鼻炎とか喉の痛みとかが辛いですf(-.-;




テッィシュの消費量がやべぇwwもう、ゴミ箱の中身、ティッシュだらけっすよ・・・
あ、いやいや、別にヤラシイことのために消費してるんではないですけれども( ̄▽ ̄+←ちょww


皆さんもお気をつけくださいね~。



=回す人=

超飛恵理子さん
今道 茴さん
オリーブさん

お題は取り敢えず・・・「ひな祭り」でいってみましょうか。
もうすぐ三月ですしね(早いなー;)。

毎度のことながら、スルーしていただいても結構です(^^;
また、このバトン、イラストは必須ではないです;ご安心を(汗


※以下、コメント返信↓
>M2さん
64、海外では売れたんですよね。
日本で売れなかったのは、やはりサードパーティが皆PSに流れていっちゃったというのが原因だと思うんです。64の機能使うよりも、PSの機能使ってソフト作る方が簡単だったみたいなんですよね。容量もカートリッジよりCDの方が多く入りますし。
で、エニックスは、ワンダープロジェクトJの続編(ロボット育てるゲーム)や単発のアクションゲームなんかを64で売りつつも、DQは結局PSで出ましたし、スクエアに関しては、もう、任天堂見限ったみたいな感じでしたよ(爆)。あの頃のFFシリーズ、結局一つとして任天堂のハードで開発されたもの無いっすからね(泣)。
カプコンは、後期辺りにバイオを64に移植したりとかしてたんですけどねf(^_^;)でも、ワザワザ、って感じだったんじゃないでしょうか・・・もうそのころには、キューブの方もチラチラと顔出してきてましたし。

海外では、スーパードンキーコングや007作ったイギリスのレア社初めとして、色んな会社が64ソフト出してたみたいです。内容過激なものも多かったみたいなんで、殆ど日本じゃ出ませんでしたけどf(^_^;)

・・・って、またやけに語ってますね、私(爆)。
それくらい、64にはハマってました(笑)。

バトン、宜しくお願いしま~す(*・ω・*)ノシ



>楽助さん
バトン受け取っていただいてありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪

「ピカチュウげんきでちゅう」のCM・・・(笑)スゲー、私も覚えてます、覚えてますww
あれ、第三章ぐらいまで続いてましたよねwwwあれは64のCMの中でも名作ですよwww

「お子さん用にですか?」
「いえ、自分用です」

・・・あれで、おじさん層にも大分ピカチュウファンが増えたんじゃないかなぁ、と(ノ∀`)
まぁ、自分は買いませんでしたが・・・←オイ;


ではでは、またお越しくださいませ~(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | バトン | コメント(0) | page top↑
<<でぃあるがたん。 | ホーム | M2さん、ルカリオさん、陽村たいがさん、立谷雪乃さん、アベンシさん、楽助さん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
