スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
バトンいっときます。 【2008/03/02 19:55】
決して、小説がまだ公開できないから、その誤魔化しのための更新というわけではありません・・・決して。
(↑って、誰に言ってんだか・・・)




オリーブさんとこで踏みました。


地雷バトンっす(爆)



『どうしますかバトン』

これは地雷バトンです!
見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。



ちょww宇宙人てwww
逆に来て欲しいような気もしますが、やっぱり一人暮らしじゃ怖いと思うんで、答えてみようと思いまするf(´∀`;←この小心者め!!



■電車にて痴漢に遭遇
この質問で真っ先に思い出したのは、昨晩の「それでもボクはやってない」・・・
痴漢に遭う方もそれなりに怖いでしょうけど、痴漢と間違われる方も絶対怖いって(((´Д`;)))ガクガクブルブル

取り敢えず、性別♂の私は、遭遇するよりも、自分がそれと間違われる方でしょうな・・・だから、この質問は・・・


・・・え、男でも痴漢される側に回ることもあんの!?∑(゜Д゜;ノ)ノ




た、助け・・・ アッー!!←某漫画的に(爆)




■朝だと思って目を覚ましたら夜だった
・・・って、自分、何時間寝てんの?∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
眠り姫ならぬ、眠りB@L・・・(爆)



・・・おうじサマ、あなたのキッスで目覚めさせて人´∀`*)←キモイヨ




■お母さんが宇宙人を連れてきた
お、おかあさーーーーーん!(爆)


ウチのお母さん、どんだけ天然なんすかww
自分から連れてくるなんて、そんな・・・



J('∀`)し「ホラ、B@Lちゃん、宇宙人さんにお箸取ってあげなさい」

(◎=◎)「イエイエ、オ気遣イ無ク。自分デ取レマスノデ・・・」

J('∀`)し「まぁまぁ、ごめんなさいねぇ・・・宇宙人さん、私のお料理、お口に合うかしら?」

(◎=◎)「ハイ、コノ、ころっけト言ウオ料理、トテモ美味シイデスネ」

J('∀`)し「そう!それはよかった・・・おかわり、沢山ありますからね」



・・・おかあさーーーーーん!!!(爆)


■大金の入った鞄を発見
・・・ラッキーって思って、拾って持っていこうとする人もいるだろうけど・・・

実際そうしてしまうと、これは、拾得物横領罪と言って、列記的な犯罪行為を働いたことになります(爆)。

・・・悪いことは言わない、ちゃんと交番に届けよう・・・('A`)
(↑「この小心者め!」とか言うな)



■友人が、実は狼に育てられた。と告白

友人(´∀`)「見てみてー。これがボクのお父さん」







,:ミ´・ω・`ミ:、(←※オオカミ)




・・・可愛いじゃまいか(´Д`*





■何もしていないのに警察が追いかけてきた
・・・やばい!そこはかとなく「それでもボクはやってない」的展開が待ってる気がする・・・!!!


イヤダーっ!!!裁判だけはイヤダーーーっ!!!!!



■担任に頭を撫でられた

ナデナデ〃 ´ д `)つ「B@Lよー、先生は信じてるからなー。お前は絶対やってないって。信じてるからなー」

・゚・(ノД`)・゚・。「せ、せんせぇ・・・・・・・


・・・でも、裁判はイヤです」

↑※前展開を引き継いで。




■好きな人にぶつかった!

きゃーーーー!!
フラグ立ったーーーー!!




「ボクじゃありませーーーん!ボクはやってませーーーーーん!!」====┗(;´Д`)┓



↑引っ張るなぁ、そのネタ・・・




以上!∑F(`・ω・´)

ウッカリ見ちゃった方は、回答宜しくお願いします♡

・・・べ、別にっ、スルーしちゃってもいいんだからねっ!!!
↑きめぇww



※↓以下、コメント返信。
>M2さん

>>データ削除の件は説明書に載ってますよ。

・・・むっ、確かに・・・∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
私の確認不足でした・・・サーセンm(_ _;)m

GC版の機能も知らなかったんで、驚かされたんですけど・・・やっぱり、確かにそれと比べたら、劣化版みたいな印象受けちゃうと思うのはわかりますf(^_^;)
でも、前作と比べるものじゃないとも思うんです。例えば「バトレボ」も、ボックス機能は付いていなくて、ただDSのデータをコピーして使うだけなので、そこに注目したらやはり、64のポケモンスタジアムやGCのポケモンコロシアムなどに劣る、みたいな見方もあるだろと思うんですけれども・・・(爆)。しかしWi-Fiによって世界中の人と対戦できるようにしたり、色んな種類のバトルが楽しめたりするというのは、やはり「レボリューション」と呼んでいいような内容だったと、私も認めている部分なんですよ。
だから、次回作の「ポケモン牧場」も、ボックスの延長線上と見たら劣化版といえるかもしれない、だけど内容的な面からいったら、自分の育てたポケモンとコミュニケーションができるという全く新しいゲームになっていると思うんですよ。
・・・まぁ、開発元が、あの「ピカチュウげんきでちゅう」のアンブレラっていうんだから、期待しようじゃあありませんか( ̄▽ ̄+

・・・って、アンブレラの作品を一つも遊んだことの無い私が言うのも、ヘンな話なんですけどね・・・←おまww

ともかく今は、新情報待ちですよねm(_ _;)m
ちゃんと、今月中に発売されんのやら・・・?


>りりさん
・・・はうあ、PQ版指定バトン、覚えててくださったんですね∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
既に忘れていらっしゃるものかと・・・(汗←失礼;

えと、内容は以下の通りです↓


指定バトン【レオナ】

※注意・・・指定者以外はやらないこと!!
ルール・・・回してきた人に指定された言葉を【】のなかに入れてやる。


1.最近思う【レオナ】
 
2.こんな【レオナ】には感動!!
  
3.直感的な【レオナ】
  
4.好きな【レオナ】
 
5.こんな【レオナ】ゎ嫌いだ!!
  
6.この世に【レオナ】がなかったら・・・
 
7.次に回す人、6人(【指定】付で)

以上・・・って、よくこんなん残ってたなf(^^;
宜しければ、回答お願いします・・・って、スイマセン、ホントA(´Д`;
勿論、お礼のイラストも描かせていただきますよっ!(汗


>クールさん
はうあ、イラスト気に入っていただけたようで光栄です(´Д`*
お粗末さまでしたー!


ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | バトン | コメント(4) | page top↑
<<Pokemon QuestⅢ:砂漠の魔獣2~The Mystic Moonray~⑮ | ホーム | クールさんからリクエストいただきました。>>
コメント
んぐぅ
だから~ぁ、批判的だったてば~ぁ(笑)

GCは事実上メモカさえあればいくらでもに等しかったからな!
なおさらかも(苦笑)
バトル廃人的な(的じゃない、まんまだろ?)性でボックスメインで見てしまった事は反省だな(苦笑)

ポケモンは後、ダンジョン以外手を出して無いだよね。
これからもたぶん、メインと関係が無いとやらないだろうな?
あ、ポケカ(ゲーム幾で)はするかも?

って、ここに返信書いてるって事は地雷を強制的に踏む2重トラップ・・・(汗)
ま、良いや。今回は宇宙人に来て貰おう(笑)
私も是非逢いたい!
【2008/03/02 20:53】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
うっかり踏んだので頂いてゆきますv-37

都会とかではチカンと間違われる可能性が高いらしいので怖いですね。(汗)

【2008/03/03 09:18】 URL | アルト #wYAyu/Y2[ 編集] | page top↑
見ちゃいました。
こんばんは!
3月に入ってもそう簡単に暖かくならない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

『地雷バトン』を踏んで…じゃない、見てしまいましたので頑張って答えさせていただきます。
「お母さんが宇宙人を連れてきた」ってすごい質問ですねーw
答えるのが楽しみになってきました。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
【2008/03/03 22:48】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
じらい!
踏んじゃいましたー!
宇宙人…ケロロ軍曹やヨーダ様が来てくれたらいいけど
そうじゃなかったら怖いのでやります!

あとレオナさんありがとうございますー!
助かりました!
そっか、指定バトンだったんだ。
今度は見失わないようにします^^

…オオカミかわいい!
【2008/03/04 19:13】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
