スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
テンプレート更新しました。(PQⅢ第十五話、前書きに代えて) 【2008/03/03 23:58】
どうも、待っててくださった方々、ホントありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
本日、PQⅢ第十五話、公開となります。

早速前書き、ってことなんですけれども、今回はいよいよ新展開、ということで、あの方が再登場なされます。
それに伴いまして、PCブログテンプレートの方も更新。・・・つっても、また過去絵の使い回しだったりするんですけれども(爆)。

また、ケータイの方のテンプレも、画像入れ替えました。やっぱりそっちも使い回しだったりするんですけれども・・・ちょっとだけ弄りました(笑)。
気になる方は、どうぞケータイの方から御アクセスを( ̄▽ ̄+


他、ブログの変更点としましては、サイトマップの方を、今まで未来記事として表示しておりましたが、テンプレートのメニュー作成の仕方がわかりましたので、PCの方では直接、テンプレートにサイトマップを書き込んでおります。
わざわざそんなことしたのには理由がありまして・・・まず、グリムスっていうプログペットを、前アメブロで運営してたときから育ててるんですけれども、それが全然育ってくれないんですよね・・・
その理由が、ひょっとしたら未来記事の設置にあるんじゃないかと思いまして。これが掲げられているせいで、ブログの更新報告が、グリムスに全然届いてないんじゃないかと思ったんですよ。
そしてもう一つ。このブログをアメブロなんかのお気に入りに登録した際、全く更新情報が送られなくなるという問題。
これは、以前から私も気付いておりました・・・未来記事あると、何だかブログが、常に更新ブログの一番上に表示されてしまうんですよね;
そんなわけで、いつ更新してるのやらわからなくなるんじゃないか、という思いがありましたf(^_^;)

・・・まぁ、更新したら真っ先に気付いてよね、ってワケじゃあないんですけれども、折角の機能なんですもの、是非有効に使わせていただきたいわ、と私も思っていたのです←なぜかオカマ口調


そんなわけで、設定変更させていただきました。
・・・って、PCからご覧の方は、「あ、そう」って言っていただければいいような、どうでもいい変更なんですけどf(^_^;)


・・・しかし問題は、ケータイから御アクセスいただいてる読者様方;
PCのテンプレートに移植しても、ケータイのテンプレにはそんなん適応されてないよ!サイトマップ、まるまる消えちゃったよ!って、ビックリされたかもしれませんm(_ _;)m

しかしそこは、カテゴリプラグインを追加することで、一応対応させていただきました・・・

「簡易もくじ(カテゴリ)」と書かれている箇所をクリックしていただけますと、「連載小説」、「ポケモンイラスト」、「斡旋所」など、カテゴリ別に、記事をご覧いただけるようになっております。

以上、そんなこんなで、使い勝手悪くなったかもしれないし、あまり気にされない方もいらっしゃるやもしれませんが、もし宜しければこれらの変更について、是非皆様のご感想をお伝えくださいませ人´∀`*)
「もっと、こうしたらいいと思うヨー」なんていうアドバイスなんかもいただけると、大変嬉しいです!



さてさて、それでは小説の方、この下の記事より、どうぞお楽しみくださいませ人´∀`*)
今回は、また新キャラ続々登場です・・・おいおい、出演キャラ多くなりすぎだろうf(^_^;)
一体何人出てきたか、もしカウントしてらした方いたら、是非教えて・・・←って、それぐらい自分で把握しとけ!

そして、またりりさんの持ちキャラもゲスト出演でございます。
何のポケモンかは、敢えてここでは申しませんが・・・ひとりだけ名前が平仮名表記なので、きっと気付かれることでしょう( ̄▽ ̄+

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※↓以下、コメント返信。
>M2さん
・・・おぉ、敢えてスルーなさいますか・・・いいんですね?来ちゃいますよ?
ナンツッテ(笑)

まぁ、別にスルーOKですよf(^_^;)

あ、でも本当に宇宙人来たら、是非写メ撮って送ってくださいねb←ちょw



>アルトさん
ホント怖いです・・・(((´Д`;)))
あの映画観てから、つくづく今東京に住んでなくてよかったと思いました!←つくづく田舎者の意見。

バトン踏まれちゃいましたか(笑)
回答、お疲れさまでしたーヽ(´▽`)ノ♪




>楽助さん
確かに、まだ寒いっすよね・・・(´Д`i||)
地球温暖化が叫ばれているのに、我が家では相変わらず、エアコン使わない日が無いです・・・
まぁ、ちょくちょく消して、節約している気にはなっておりますがA(´∀`;←それでも電気代が物語っているよ;

バトン、がんばってください☆


ではでは、コメントありがとうございました~(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<企画は忘れた頃にやってくる(爆) | ホーム | Pokemon QuestⅢ:砂漠の魔獣2~The Mystic Moonray~⑮>>
コメント
それが
私の前に姿を現さずに昨日は来てたのかも?

近くのDSステーションは壊されてるし、目の前のトラックを低速にし、その帰りには事故を誘発(私では無いが)、何か仕掛けて来てたみたいだ!


もし、良ければ項目にもくじの項目を作り、最古記事(まぁ、UPしやすい様に)にでもしてると良いかも?
特に小説途中から読みたい場合はねぃ!
【2008/03/04 09:54】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
おぉ
早速変わってる!

あそこであんな事が出来るんですね!
さすがだ!

私はこれだけでも感じがずっと変わったと思います。
【2008/03/04 22:49】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
どうもです
こんばんは。
早速お邪魔しに来ましたよー。

久々にB@Lさんのイラスト、拝見させてもらいましたが、すごく上達なされていたことに感激しましたよっ。
色の塗り方や影の付け方配色の仕方なども綺麗でとっても素敵なイラストばかりになってましたね。
ディフォルメディアルガとかは特に可愛かったですw

あ、あとこの新しいブログの方もサイトの方でリンクさせていただきました!
今後も何卒よろしくお願いいたします。

では失礼しました。
【2008/03/05 19:36】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
