スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
企画は忘れた頃にやってくる(爆) 【2008/03/05 21:07】
どうも今晩は。

突然ですが皆さん、アメブロで運営していた前ブログにて、PQキャラを勝手に某アニメキャラ風に擬人化してしまおうという企画を行なっていたことを、覚えていらっしゃいますでしょうか?(笑)


去年の暮れあたり、実家でもそもそと描いていたという作品群ですが・・・結局前ブログでは、全三作あるウチの二作しか発表できていないままになってました。

アレを、今週、既出のやつも含めて掲載していきたいと思います。



・・・って、手抜き更新じゃねぇかって感じですが(爆)。

一応、若干の修正は加えてありますです(文字とか);
それに、今回FC2のブログになってから、ちゃんと1024×768のフルサイズで掲載することができるようになりましたし;

まぁ、「既に見たよ」って方も、どうぞ楽しんでってください。

ってなわけで、第一弾は、このコから。




キホーテ擬人化壁紙

(※縮小表示。PCの方は画像クリックして拡大できます)



行商ニャース、キホーテさんの擬人化。

しかしこの目と口元は、明らかに某アニメ&エロゲオタクキャラのあいつだろう(爆)って感じですが・・・
(オマケにホクロまで付いてるしw)



しかも今回、画像の右上アタリに、何かヘンな言葉入れてます・・・「PQ × Lucky・・・」って、アレ?(爆)みたいな。

今回、全部そんなん入れてみました(´∀`)

「露骨すぎんだろww」って言われるかもしれないけど、それもまたご愛嬌ということで・・・←おまwww


あと、物凄く細かいハナシなんですけど、「キホーテ」の綴りを変更してみました。前は、「Quijote」とスペイン語表記にしておりましたが、今回からは英語表記の「Quixote」ということで。
・・・まぁ、ぶっちゃけどっちでもいいんですけど(爆)。
ただ、文字の並び的に英語表記の方が好きかな、と・・・f(^_^;)←おまw


なお、今回の作品群、気に入られた方は、お持ち帰りご自由にどうぞです。但し、他サイトへの転載はご遠慮ください・・・←って、誰もそんなことしないか?;



※以下、コメント返信↓
>M2さん
早速変えてみました!凄いでしょ、俺・・・じゃないやf(^_^;)
FC2スゴイっす。(笑)

更新の方が、PCとケータイ、両方行なわなきゃいけないのがちょっと面倒なんですが(汗、またバナー更新など、ちょくちょくやっていきたいと思います人´∀`*)




>りりさん
にょおぉぉぉぉおお!!!(´Д`*
こちらこそ、可愛い可愛いかやめちゃんの出演許可いただいちゃいまして、ありがとうございました!!
しかも、あんな写メまでいただいて・・・アー(//▽//)←一日過ぎて、まだこの状態ww
今後も是非ご期待くださいです!

・・・はうあ、そして地雷踏まれてしまったのですねf(^_^;)
何か最近バトン送ってばっかのくせにすみませんでした(汗
答えられる分だけで結構ですので、どうぞ宜しくですA(´∀`;




>ぬささめさん
おぉ!お越しいただきありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。
そして、何かベタホ褒めされすぎ・・(*ノェノ)そ、そんなに変わってないですってばぁ!!(焦

リンクも貼っていただいてありがとうございました人´∀`*)これからもどんどん絡みに行きますよ~ww




ではでは、コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 擬人化イラスト | コメント(1) | page top↑
<<もうすぐ700時間越え(爆)。 | ホーム | テンプレート更新しました。(PQⅢ第十五話、前書きに代えて)>>
コメント
うんうん
すごいっすよ!

これで、続きが気になる方はかなり使い易いと思います!

面倒かけてすいません。


明日は交換よろしくです。
丁度(1匹居ませんでしたが)交換数分ほど1Vでしたが居て良かったです(笑)

必須では無いでしょうが困らないVだと思います。
1つ余計なUがありますが(汗)
今から、そいつらDSに移動です!

では、よろしく!
【2008/03/05 22:26】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
