スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ700時間越え(爆)。 【2008/03/06 20:08】
プレイ開始より、只今697時間39分。

こんにちは、B@Lです。

ポケモンダイヤのプレイ時間も、そろそろ700時間越え・・・発売日からやり始めてるとはいえ、どんだけやっとるんだという感じですが;

ポケモンは、初代の「緑」も、「金」もハマったけど(※ルビー・サファイア・エメラルドに関しては未プレイ)、どっちも全シナリオクリアするまでの付き合いだったと思います。

DSになって、クリア後の方が長く遊んでいるという・・・f( ̄▽ ̄;
まぁ、バトルタワーなど、やりこみ要素が増えたこともあるでしょう。

あと、Wi-Fiね、Wi-Fi。未だにポケモンハマれるのも、ネット上で知り合った沢山のトレーナーの方々との対戦&交換が楽しめるからであります。


これからもきっと・・・少なくとも、新作が発売されるまでは、まだまだ長く遊べるゲームとなることでしょう(´∀`)



・・・しかし、そんな私のポケモンダイヤに、少し前から、ちょっとした異変が起こり始めました(汗
いや、別にホント、大したことじゃあないんですけど・・・


まずは、この写真をご覧ください。

ブンタツ(ポッチャマ♂)

これは、本日M2さんとの交換で差し上げた、ブンタツ君(ポッチャマ♂)。
この画面のどこかに、どこかおかしなところがありませんか?










拡大。

それは、ココ。
拡大して赤丸で囲んでみましたが、「ブ」という文字の表示が少し乱れ、ドット2、3マス分白くなっているのがおわかりでしょうか。




もう一枚、コチラの写真ですが。

コトブキシティ

コトブキシティに飛ぼうとしている様子・・・




拡大。


やっぱり、「ブ」の表示が少し乱れていますf(^_^;)




そして最後に、

カタナさん(エアームド♀)

こちら、PQにも出演している、「おっとり」な性格で「ひるねをよくする」お嬢様キャラのカタナさん人´∀`*)

ここまでくると、もう拡大する必要も無いでしょう、という感じですが・・・;







拡大。

遺伝技、「ブレイブバード」の表記・・・2文字とも乱れてるf(^_^;)







ちなみに。


フーディン

こちら、ンゲ様・・・じゃないや(笑)

ゲーム中の、「ハッシー」というトレーナーから交換してもらえる、フーディン♂のケーケーでございますが。




拡大。

濁点を抜いた、「フ」の表記には乱れはない様子・・・。





そしてそして。

はぎ(プクリン♂)

こちら、りりさまから以前戴きました、プクリンのはぎ君人´∀`*)

交換のとき付けていただいた「つきのいし」も身につけさせたまま、大事に保管させていただいておりますが。



拡大。


・・・やっぱり、こっちも問題ありません;



なぜか、「ブ」だけ表示が乱れる私のポケモンダイヤf(´Д`;
まぁ、乱れるつっても微々たるもんですし、それ以外には特に目立っておかしい部分は無いので大丈夫かなぁとは思うのですが;

・・・しかし、何だか少しだけ、気になりますf(^_^;)



※↓以下、コメント返信。
>M2さん
本日はどうも、交換ありがとうございました人´∀`*)
今日戴いたコたちで、早速孵化に励みたいとおもいますwまた、斡旋所の方もお楽しみに~(^^)ノ

ではでは、コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<バトルタワーWi-Fiランク7入り達成。 | ホーム | 企画は忘れた頃にやってくる(爆)>>
コメント
おや?
私の方はなんとも無い。
ちゃんと表示されてるですよ。

あの後新型ゲンガー使い方ミスってすぐに終わってしまった(汗)
ちょいと技などのとくせいと言うかくせのある子になったな(苦笑)
使い方間違えると自滅(つか、やられ損)になるな・・・
気を付けねばなぁ(苦笑)
【2008/03/06 20:41】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
な、なんで?
「ブ」の謎…ちょっと怖いですね。
私のはなんともないです。
改造子に触っちゃったりとか…?うーん。
データに何かあったら本気で泣きますよね…!

私ケーケーまったく育ててないです…
ゲーム内で交換した子って育てたことないかも!
フーディンになってて感動しましたw
ンゲ様はおられないのですか?

はぎくん元気そうで良かったですw
【2008/03/07 21:42】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
私はもう700時間を越えてます!wもうすぐ800なるんじゃ・・・

なんで「ブ」にだけでるんでしょうね?
そしてなんか笑ってしまいました・・・w
ブにしか現れない点に萌える!←
【2008/03/10 22:49】 URL | 中村煌 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
