スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
企画絵第三弾、本邦初公開ですヽ(´▽`)ノ♪ 【2008/03/08 23:57】
ロシナンテ(バクーダ♀)擬人化壁紙用

(↑PCの方はクリックで拡大します。)


乗り物キャラ、バクーダ♀のロシナンテ、まさかの企画参加(笑)
前回のキホーテと同じく、きちさんにデザインしていただいたものを描かせていただきました人´∀`*)
マフラーのデザインがステキすぎですよね、このコ!!♡♡♡


ちなみに、この絵の元になったのは、やっぱり「ら○☆すた」のキャラ、みな○ちゃんですw
みな○ちゃんのクールな表情は、ロシナンテ姉さんに合ってると思い、チョイスしました・・・最初はかが○にしようかな、とも思ったんですが、ツンデレじゃないしな・・・←オイオイ;


今回の絵は、顔の輪郭や前髪、体のラインなど、まんまトレスだったりしますf( ̄▽ ̄;
しかし、本来は手に本を持っていたところを、酒好きのロシナンテに合わせて、ワインボトルに代えてみました(笑)。



ワインといえば・・・私、白しか飲めません;
赤は、ちょっとまだ美味しさがわからないという具合です・・・ちょびちょびなら飲めないこともないけど、やっぱ苦いし辛いよねf(^_^;)

・・・あ、未成年の皆さん、お酒はハタチ過ぎてからですヨー;

↑ってか、どうでもいいコメントよね、コレ;



さて、今回のイラストも、無断転載はお断りですが、お持ち帰りはご自由にどうぞです。

明日は、順番逆になってしまいましたが、第二段のニューラ♀擬人化、レオナを載せます。
・・・これも再うpだったりしますが、楽しみにしていただけると幸いですf(^_^;)



【追伸】
本日、ポケモンことわざ第六回の再うpが完了しました。
過去記事の再うp・・・なかなかはかどってませんでごめんなさいf(´∀`;

さて、第六回といえば・・・そう、あの、当ブログ至上最低の回でございますww
今読んでも「ひえぇ、酷ぇなこりゃwwB@L自重しろwww」と自分で叫んでしまうような内容でありましたが、あえて中身は殆どいじらず(←少しは弄った。一箇所だけ)公開しております。
オマケに、今回「キャラクター紹介」なんぞも殆ど意味なく追加しております(笑)。
既読の方も、お楽しみいただければ幸いです人´∀`*)

・・・あっ、でも本当に酷い内容ですからねっ!!マトモな思考の方は、読まないほうがいいですよっ!
(爆)



※↓以下、コメント返信
>M2さん
バトルタワーWi-Fiは・・・トイザラスでのWi-Fiの帰りがてら、ルームだけ取り敢えずDLして、うちに帰ってから攻略すればいいんですよー(´∀`)。
で、勝ったら、次にトイザラス行く際に成績をアップロード⇒また新しいルームデータをDL、という風にすれば、時間はかかれど、ちゃんと勝ち進んでいけるハズです。
・・・ただ、一度負けるとツライですねf(^_^;)

バグのハナシは、もうやめましょうぜ・・・orz
ってか、M2さんのエメラルドの話・・・多分、私知らないっす;単に忘れてるだけかもしれませんけど・・・←オイオイw

・・・いかん、私の頭もバグったかもしれないm(_ _;)m


>ミズナさん
ぬーん、確かに絶対逆転できないような状況に持ってこられると、途中電源切りたくなりますよね('A`)
私も、ドータクンとの戦いの際に皇帝ペンギンが倒れ、残り一体も「さいみんじゅつ」で眠らされた際には、「にげる」選択して降参しました・・・もう、倒れる瞬間まで見ていたくなかった(ノ∀`)

兎も角、早く対策チーム完成させたいなぁ・・・f(-_-;←なかなか孵化がはかどってない方



ではでは(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 擬人化イラスト | コメント(2) | page top↑
<<レオナ擬人化絵+スマブラ自作ステージ公開 | ホーム | バトルタワーWi-Fiランク7入り達成。>>
コメント
おぉっ
やっときましたね!

私の最近の孵化は想定外が多いかな(笑)
良い方だから嬉しいが!
先ほど、必須2V狙いで3V(必須2V含む)が!
いやはや、親に出来る子が産まれるだけでも良かったのに(笑)・・・
♂親の2Vのみから産まれてくれました(笑)
奇跡だ!
【2008/03/09 00:40】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
あ(汗)
WI-FIは今一番近い所は壊れてる(汗)

やるならきっちりやりたいな(苦笑)
と言いつつ、ごり押しタイプが多い私のパーティでは自信ないかな(汗)
もっと、キャラ増やさないと?
いや、一番は私がレベル上がる必要があるか・・・
【2008/03/09 00:48】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
