スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
バトルタワーWi-Fiランク7入り達成。 【2008/03/07 23:51】
どうも。本日バトルタワーWi-Fiで、ランク7入りを達成しました( ̄▽ ̄+
相変わらずのB@Lです。

今回はランク落ちはしなかったのですが、やはり二度は敗退、三度目の挑戦で、ギリギリクリアというところでした。
負けた相手は、最初はドータクン。「めいそう」で特攻&特防上げつつ「ラスターカノン」打ってくるという基本型でしたが、「さいみんじゅつ」にやられると、地味に強かったです;
しかも、こっちが最初に与えたダメージも、「たべのこし」で回復しちゃうしな・・・

そして、二番目はキノガッサ・・・やっぱり、催眠系ですねf(^_^;)
催眠系には弱いな、ウチのパーティ;
こちらも、「キノコのほうし」は言うまでもなく、定番のどくどくだま&ポイズンヒールに、「みがわり」&「きあいパンチ」のコンボと・・・なかなかオーソドックスな型ではありましたが、普通に敗北;


むーん、こいつら催眠系を何とかしないと、先へは進めないぞ;
ランク7からは、許される失敗は一度きり・・・現在構想中の、バトルタワー完全対策パーティを、早く完成させねばなりません。

・・・って、まだ、一匹目の孵化も終わってなかったりするのデスガA( ̄▽ ̄;←オイオイ;

まぁ、就活もやってる身ですし・・・ぼちぼち、マイペースにいきたいと思いますm(_ _;)m←ウン、優先事項はしっかり考えないとな;



※↓以下、コメント返信。
>M2さん
やっぱり、私のダイヤだけなんですよねm(_ _;)m
あんまり気になるようだったら、任天堂相談窓口に問い合わせた方がいいかもですが・・・まぁ、今のとこ実質的な被害は何もないので、このまま進めてますf(^_^;)

大丈夫・・・だよね!?きっと・・・(´Д`;←心配だったら問い合わせてみろよ;



>りりさん
改造子・・・(´Д`;
まぁ、以前はよくGTSで引っかかってたりしましたね・・・なんか、親ID00000のジラーチとか、そのへんの道路で捕まえられた色違いディアルガとか(爆)←めちゃめちゃすぎww

まぁ、今んとこちゃんと全部逃がしてますし・・・改造ポケモンがウイルス連れてくるわけでもなだろうとは思うんですけどねーf(´∀`;
あぁ・・・でも、実際、表示に乱れ出てるしな・・・あぁ、ぁあぁぁ・・・orz
↑ちょww間に受けすぎwww

まぁ、改造子を受け取った瞬間から表示乱れてるわけではないですし、大丈夫だとは思うんですが・・・←後だから、大丈夫という保障はどこにもないが;
これ以上何か酷いことが起きたら、お客様センター問い合わせてみますわf(-.-;


ンゲ様、実は、ウチのボックスにはいないんですよ・・・
ってか、実はンゲというキャラも、元々私の持ちキャラではなかったりf(^_^;)←ちょww意外な真実発覚!!??

本当は、PQ読者第一号様から戴いたキャラ案でした。
なーんか・・・扱いほぼ私のキャラみたいになってますけどね(爆)←ってか、そうとしか思えんだろww
これからも活躍します(´∀`)。ってか、主人公だし;



ではでは、コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンバトル | コメント(2) | page top↑
<<企画絵第三弾、本邦初公開ですヽ(´▽`)ノ♪ | ホーム | もうすぐ700時間越え(爆)。>>
コメント
おぉ
WI-FI無い身としては羨ましくも(笑)

私は新型ゲンガーにちょいと悩み気味(汗)
基本以外の技を換えて調整中!
意外に強かった様で、予想外の展開に(汗)
今安定しだしたが、どこまでかな?
受けると怖いが使うの私には早かったか?(汗)


バグは~それ以上の目に見えたの無いならとりあえず(ゲームをすると言う意味で)大丈夫だろうけど・・・
某ブログなど解り易いくらい改造orバグ公認?してる所の話が出てた時不安だったが・・・
思ったより遅いくらいかな?

私はエメラルドでやられた(話以前にしたと思う)がレコードで騙されてバグった事が・・・
でんどういりのデータがなくなっただけでは済みましたが・・・
【2008/03/08 08:56】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
もうランク7ですか!?Σ
私は3~5をウロウロです(笑)
キノガッサのどくどくだま+ポイズンヒールにイライラして電源切ったりしてるんで♪(何
やっぱりパーティの再構築を検討し始めないと…!

では!(◎o◎)
【2008/03/08 12:13】 URL | ミズナ #hNLU1dSE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
