スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
レオナ擬人化絵+スマブラ自作ステージ公開 【2008/03/09 21:13】
レオナ(ニューラ♀)擬人化壁紙用

(↑PCの方はクリックで拡大)

順番逆になっちゃいましたが、最後は第二弾として作成したレオナ姉さん擬人化にて締めです。

元絵は、「歩く萌え要素」こと、みWikiさん(爆)。メガネも白衣もまんまトレスですが、髪が短いだけで大分元絵からかけ離れた感じになってますねf(^_^;)



今後も、か○みやつ○さとかもPQキャラにしたいなぁとか思ってます(爆)。
でも、何でやるかは未定;

なお、今回の企画絵はお持ち帰り可能です。ただし無断転載はご遠慮ください。




さて、本日スマブラXの自作ステージで、モンスターボールのカタチのステージ作ってみました(笑)。

まぁ、誰もが思いつきそうなネタですんで、ひょっとしたら二番煎じ、三番煎じ・・・或いはそれ以下かもしれませんがA(´∀`;

折角なんで、当ブログでも、画像にて公開してみたいと思います。

なお、画像はステージエディットβ(シミュレータ) というフラッシュページを利用させていただき、作成しましした。

・・・しかし、なんという便利なフラッシュだろう・・・職人凄すぎだぜf( ̄▽ ̄;

兎も角、こんな感じに仕上がりました↓



自作ステージ:「モンスターボール」


特に説明する必要も無いでしょうが、念のため・・・黒い床はフツー床、青い床は氷床と思ってください。黒く細いのはすり抜け床で、その下のピンクの部分は余白になってます。
あと番号は、各プレイヤーの登場場所。フラッシュによる画像作成後に、B@Lが付け加えたものです。


まぁ、工夫というか・・・取り敢えずステージが狭いんで、すり抜け床を周りに設置し、ちょっと広げてみました。ステージ下部にもステップ設けて、ちゃんと復帰できるように。
・・・しかしそれが裏目に出たか、2プレイヤーの出現位置がとんでもない場所にf(^_^;)
COMの場合、ほぼ開始そうそう自滅しますね(爆)。ドンキーとかクッパとか・・・あと、ルカリオとかも(爆)
カワイソス(ノ∀`)

まぁ、メタナイトとかは、羽が生えてるからか、なんとか上がってきましたけど・・・;

あと、困るのは、アイテムが真ん中の空白部分に落ちてきたとき・・・ちょww取れねぇwwwみたいな(爆)
CDとか出てきても、そこに出てきたら泣きますね(ノ∀`)


今後も、ポケモンに関連するようなネタ思いついたら、こんなカンジで公開していきたいと思います。お楽しみに?かな・・・。


↓オマケ



予想以上に笑ったww
・・・ポケモン関係無いけどf(^_^;)



↓以下、コメント返信。
>M2さん
おぉ!まさか、私の擬人化絵公開、待っていただいてたんですか・・・?・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!
ケータイからはちょっと見づらかったと思いますが、またネカフェでも立ち寄られた際に、拡大画像見ていただければと思います・・・
まぁ、大して変わんないかもしれませんけどヽ(´Д`;)


M2さんが、一体何を孵化されてるのかが気になりますね・・・斡旋所公開はいつですか?( ̄▽ ̄+ナンチャッテ
はうあ、最寄のWi-Fiステーションが壊れてるとか、泣けますね・・・(ノД`;
早く修理してくれないと!

ではでは、コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 擬人化イラスト | コメント(1) | page top↑
<<ポケモンバトル・・・?? | ホーム | 企画絵第三弾、本邦初公開ですヽ(´▽`)ノ♪>>
コメント
な・い・しょ(笑)
新キャラは斡旋所に出すまでもなく自分用が確保出来てるもので(苦笑)
実は1匹だけ2V1Uのが居たけど斡旋所登録前に交換しちゃった(笑)

登録出来る子はおくびょうゴースとくこう・すばやさVの子居ますが出すにもったいなく感じてる(笑)
14日にホワイトディイベントとしてだそうか?考え中!

孵化は去年ダブルでしたアルティメットブレイクパーティの改良版と言うか仮だったあの時の正式版って感じかな?
昨日のコメントのはヒノアラシ!
で、4on4ダブルでは後2匹、エアームドとナマケロの孵化の予定!
後6on6と控えの為にもう2匹孵化す予定が今はありますが?
【2008/03/09 22:15】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
