スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ポケモンバトル・・・?? 【2008/03/10 22:35】
今晩は、B@Lです。

今晩、ぬささめさんとWi-Fiポケモンバトルしていただきましたー人´∀`*)








スマブラで!!(笑)



初のスマブラフレンドバトルってことで、今回はその対戦の模様をお伝えしていきたいと思います(=ω=.)ノシ
なお、隠しキャラのネタバレがありますんで、まだ全キャラ揃えていない方はご注意ください。
・・・あと、スマブラ未購入の方は、もっとごめんなさいですf(^_^;)





※以下、更新記事内容↓
さて、使用したポケモンは、B@L:ピカチュウ、ぬささめさん:ルカリオ。
あと、ギャラリーのつもりで、COMレベル1のプリンとルカリオを参戦させてみました。

ぬささめルカリオ、はどうだん!




画像は、対戦後に撮ったリプレイ映像からのキャプチャ。
画素数130万のショボイデジカメで撮影したものなんで、大分粗いです、ごめんなさいf(^_^;)

で、早速B@Lのピカチュウが、ぬささめさん(※右側の灰色ルカリオ)の「はどうだん」を食らってる様子(笑)。

ちなみに、左の紫ルカリオはレベル1のコンピュータです。




猫目ピカチュウ(笑)




ぬささめさんの容赦ない攻撃が、更に炸裂!!
B@L、完全負けごしです(ノ∀`)

にしても、やられ顔のピカチュウが、何だか猫っぽい表情にww
可愛い・・・(´Д`*



ピカチュウ反撃!



しかし、負けてばかりもいられない!!
B@L、反撃の体性に入ります!
吹っ飛ぶぬささめルカリオ・・・しかも、その先に待ち受けていた緑のアイツは!?



食われるルカリオ(爆)



なんと、そんなところに、敵の紫ルカリオが放ったゴクリンが!!(爆)
まんまと喰われるぬささめさん・・・B@Lピカチュウも、まさかこんなにキレイに技が決まると思ってなかったんで、ビックリしている様子です(笑)。







・・・ってな感じで、初バトルなのに、いや寧ろ初バトルがゆえか!?非常に面白い試合が楽しめました人´∀`*)
しかしこの勝負、結果を申し上げれば・・・まさかまさかの、CPレベル1のプリンの勝利に!!(爆)

・・・バトル後半、突然出てきたゴールデンハンマーを奪い、プリンが暴走し始めまして・・・(爆)
そっから勝率を上げたプリンと、ナゼか勝率のあったB@Lピカチュウとのサドンデス戦へ⇒そこでB@L、敗退ということで・・・
いやぁ、レベル1のプリンに負けるとは・・・お恥ずかしいトコロをお見せいたしました(ノ∀`)


ぬささめさんとは、その後2回お手合わせしていただきました。2回戦は、B@L:ドンキー、ぬささめさん:ピカチュウのタイマンバトル、そして3回戦は、B@L:Mr.ゲーム&ウォッチ、ぬささめさん:ポケモントレーナーという内容で、どっちもお恥ずかしながら、B@Lが勝ちを取らせていただきましたf(^_^;)


いやぁ、でも2回戦は、サドンデスへ持ち込んでの勝利。3回戦は、ぬささめさんの「さんみいったい」攻撃が運良く外れたので、なんとかという感じでした・・・私もまだまだの腕でございます;

ぬささめさん、本日はどうもありがとうございました!またバトルしましょうねぇ人´∀`*)



以上!
スポンサーサイト
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(2) | page top↑
<<みんなのポケモン牧場。 | ホーム | レオナ擬人化絵+スマブラ自作ステージ公開>>
コメント
噴きました。(笑)

ゴクリン怖!!!!

ピカチュウのポーズが本当にビビっている小動物そのものでさらに笑えました。
【2008/03/11 07:11】 URL | アルト #wYAyu/Y2[ 編集] | page top↑
レポートありがとうございます!!
コメント遅れちゃって申し訳ないです(´・ω・`)


はい、wi-fiポケモンバトル楽しかったですねっw
きちんとリプレイデータとスクショとでレポートしてくれている……!
すごく助かります!

というか、あのポケモンたちはレベル1だったんですかっ!!?
どひゃー、私が実力レベル1以下とは……!!
これが現実……です……ね……(´;ω;`)ブワッ
B@Lさん強すぎですよ!!


そうそう、ゴクリンに飲み込まれたんですよねー
あれには本当にびっくりしましたよ!
あの時はGCコンのスティックを必死にグリグリまわしていましたよww


こちらこそ、また機会があれば是非っ!!
今度はCOMなし4人全員プレイヤーでやってみたいですねー。

ではでは、失礼しましたー。
【2008/03/11 19:51】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
