【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
みんなのポケモン牧場。 【2008/03/12 21:35】
昨日、ようやく「みんなのポケモン牧場」のサイトが公式オープンしましたね。
⇒http://www.pokemon.co.jp/special/bokujou/index.html

配信開始は3月25日(火)。Wiiポイントも1000ポイント(1000円)とお手ごろ。

サイトでは、ディフォルメのポケモンたちがMiiと共に動いている動画や、実際のダイパとの連動風景も見れて、昨日から非常にwktkが止まらなかったんですが・・・人´∀`*)




・・・しかし、ピカチュウタワー・・・(爆)

あれ、怖くね?



キャッチコピーはこれでいいんじゃね?(笑)

いや、実際の画面ではもっといたんですけど(笑)。

次から次に、上へ上へと重なっていくピカチュウ・・・それはまるで、バベルの塔の建設風景のように、私の目には映ってしまいました・・・(ノ∀`)


ちょww危ねぇwww何やってんだピカチュウwwww
たかい、たかーい、ってレヴェルじゃねぇぞwwwww(爆)



いやぁ、このハプニング(?)にはビビりましたが・・・ポケモンたちの動きがいちいちカワユスでたまんないんですけど・・・(ノ∀`)タハー
DSのボックスに戻すとき、整列し出すポケモンたちが・・・2、3匹ほど列からはみ出してて、慌てて戻る様子なんて、芸が細かいっすねww

あとBGMとかは、「どうぶつの森」風で、癒されます(´Д`*



うーん、でもやっぱり、ミニゲームとかで色々遊んだりするよりかは、ただ牧場の風景を見て、楽しむって感じのゲームになりそうかな・・・。
(ってか、皆さん注目されてるのは、ボックス機能だけかもしれませんがf(^_^;))

何にせよ、配信が楽しみなソフトです。


※↓以下、コメント返信。
>ぬささめさん
いえいえ、コメントいただけてとっても感激っす人´∀`*)
COMレベル・・・いくら低くても、負けちゃうことはありまっせww特に、あんな風にゴールデンハンマーで暴走されちゃ・・・(爆)。
リプレイ映像見てみたら、私も大分ムダな動き多いです(笑)。全然強くないですよーf(^_^;)寧ろ、ぬささめさんの攻撃の方が華麗に見えました!

そうですね、プレイヤー4人集まったら、是非オール対人バトルで楽しみたいっすね(^^)ノ
はうー、スマブラ仲間増やしたいぃぃいぃ!(汗


>ルカリオさん
ご予約承りました(*・ω・*)ノシ
春休みからですね、了解しました。
また、何日が良いか、連絡お待ちしております(^^)ノ



>志度さん
コイキング、ヤミカラス、ご予約ありがとうございます!
メールお待ちしておりますね人´∀`*)



>管理人のみ閲覧希望さん
ここから返信失礼;

うん、突然状況変わっちゃうと、色々テンパることもあると思う・・・
取り敢えずまぁ、お互いガンバロウねv

・・・短くてすいませんf(^_^;)



ではでは、コメントありがとうございました!
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとしたお知らせ、改。 | ホーム | ポケモンバトル・・・??>>
コメント
は~い
ボックス重視の一人ですが・・・

ボックス機能としては使えないですね(汗)

預けたソフトで引き取りって事は、やり直しによる引き取りや、大量交換は出来ない事を示すんだろうな・・・
これはかなりボックスとしてはグレードダウンしたとみられる可能性高いな。
特に、GCのを知ってる人は!

牧場としてはどのくらいになるか解らないが(私は興味薄いし)ミニゲームもなければ飽きられるの早そう・・・
1000でも高いって思われないものかな?
【2008/03/12 22:25】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
タワーのムービー見てきましたが、かなりシュールなムービーですね、あれwww
ギャロップもびっくりな跳躍力であんなに高くつみあがっていくとは思いませんでしたよww

イラストのユカリの顔がどこで見たことあるような……w
すげえツボな表情ですwww
っていうかピカチュウグギッっていってる!!w
【2008/03/12 22:42】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
