スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ンゲ様が庭に埋まっていた模様です(爆)。 【2008/03/16 21:02】
今日はバトン消化です。


りりさんから、
「どんどん妄想バトン」



指定は、ウチの小説「PQ」のキャラクター、フーディン♂の「ンゲさま」です(爆)。

昨日、なんとか新作公開まで持っていけた、PQⅢ。いよいよンゲさまのターン!ってことで、執筆にも気合が入っとるB@Lです。

そんなタイミングで回ってきた今回のバトン、頑張って回答していきたいと思います。

いっきまーす(*・ω・*)ノシ



1.ある日「ンゲさま」が家の庭に生えていたらどうする?


ちょwwなにやっとるんでございますか、大魔道士殿wwww



取り敢えず、温かい目で見守って差し上げましょう(´∀`)←掘り起こさないのかwww





2.「ンゲ様」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?

そんなンゲ様は、


エロイ。



イラスト、byアルトさま


戴き物の大変貴重な画像ですが、ここで使わずにはいられなかったB@Lをお許しくださ(ry





3.服を着た「ンゲさま」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?


ンゲパンマン。

イラスト、byB@L。

えと、明らかにコスチュームが違うようですが、まぁヨシとします。

↑ってか、使い回し絵かよ('A`)




4.「ンゲさま」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

おなかがすいたので(ry

カレー。(即答)





5.お腹いっぱいになった「ンゲさま」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?


おねむなンゲさま。

イラストbyGasutosoさま。(※文字はB@L)

・・・って、だから貰い物絵をこんな風に使うのよせってwww

(それにしても、眠そうな絵だ(笑))





6.ぐっすりと眠っている「ンゲさま」。どんな寝言を言っていると思う?

ンゲさまの寝言。

ちょwwどんな夢www






7.やっと起きた「ンゲさま」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?


ンゲさま、どんな寝相の悪さwww

ってか、あーた、「貴女」って・・・私は女性という設定でございますか・・・;


いやぁん、ンゲさまったらぁ・・・(´Д`*




エロイ。

イラスト、byアルトさま

・・・やばいコレ(爆)。



8.「ンゲさま」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

ンゲさまはお詫びの印に、B@Lの好物のチョコレートをくれるそうだ!!



チョコ持ちンゲさま。

撮影byりりさま


・・・って、ホワイトデー、とっくに過ぎたけどねf(^_^;)
ってか、やっぱ俺、貰う方なのか・・・?(汗




9.「ンゲさま」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?


切り餅ンゲさま。

「切り餅食べたいのぉ・・・」

撮影byりりさま


・・・おじぃちゃん、ゴハンならもうさっき、食べたじゃないですか?(´∀`)



10.お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

・アルトさん家の庭に「マリオ」
・明楽アヤカさん家の庭に「沖田ソージ」
・ぬささめさん家の庭に「相楽左之助」

・・・取り敢えず、この三名でA(´∀`;
スルーおkです。


以上!PQ読者様方から戴きました、愛情溢れる画像と共にお届けした今回のバトン、楽しんでもらえましたでしょうか!?(爆)
・・・一応全て転載許可いただいたものを使っておりますが、もし問題でしたら、提供者の方遠慮なくおっしゃってくださ(ry

・・・すいませんでしたm(_ _;)m



※↓以下、コメント返信。
>りりさん
かやめちゃんの仕草に萌えていただいて感激です(ノ∀`*)タハー
隠里の設定は、実はつい昨日思いついたばかりのものだったり・・・!結局、※印以下の内容、一日で全部書き直したんですよねー(笑)。気に入っていただけるとは、書き直した甲斐がありました人´∀`*)

あぅあぅ!一昨日の記事にもコメントしていただけるなんてありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。

全く、大して知識もないクセにブンガクかぶれの文書いて申し訳ない感じではあったのですが・・・(´Д`i||「興味深い」なんて言っていただけると、思わず顔がニヤけちゃったB@Lです・・・うへへへ人´∀`*)←キモイヨ
よぉし、そのウチ、ゼミで提出したレポートなんかも掲載しちゃおうかな・・・!?←やめれ、恥さらし;
(↑しかし、何気に成績、「S」(「優」より上)貰えたという(爆))

春樹氏の小説は、確かにコワイ部分も多いんですよね・・・「ノルウェイの森」とかはもう、だんだん読んでて鬱になっていくような内容でした・・・(´Д`;
ただ、ときどき物凄いコミカルタッチだったり、はたまた逆に物凄くテツガク的(敢えてカタカナ表記しますが)だったりするっていうギャップがあるのが、面白かったりするんですよね、私にとっては。

そうそう、もしりりさん読まれるんでしたら、糸井重里との共著(!)、「夢で会いましょう」は要チェックですよww「MOTHER」ファンとしても、内容凄く面白いです人´∀`*)



>M2さん
M2さんのコメント、改めて読ませていただいて、物凄く貴重なご意見を戴いていることに気付かされました・・・
私こそ、少し感情的になっちゃって反論してしまった部分、申し訳ありませんでした。そして改めて、御礼を言わせてください。私のために真摯なコメントをしていただいて、ありがとうございました。

同盟を辞めたこと自体は、このブログのコンセプトに合わせて、また、今後の自分の執筆の姿勢を改めることにおいてなど、私なりに色々考えがあってのことでした。しかし勘違いしていただきたくないのは、同盟を辞めるからと言って、「別に感想くれなくていいよ」と言っているわけではないということです。これからも、沢山の読者の方々に感想を戴きたいと思う・・・しかしそのために必要なのは、同盟に入り、バナーでアピールするということ以外に、何かあるんじゃないかと思ったからこそです。ですから、これからも多くの感想やご意見を戴きたいと思っていますし、またそのための努力も、行なっていきたいと思っています。

そして、私の執筆活動への姿勢についてですが、私もそれほど、何も考えていないというわけではありません。楽しみながら書きたいと思っている、しかしただ楽しんでやるだけでは、辿り着けない領域もある。それは重々、承知していることです。
しかし、だったらどうするべきなのか。具体的な答えは、何もわかりません。多分、今わかるものではないものと思います。ひょっとしたらこれは、人生における永遠のテーマなのかもしれません。ただ思うのは、兎に角、道がわからなくても歩き出さないことには意味がない、そういうことなのです。

昨日の小説の中の言葉の引用になってしまいますが、つまりはこういうことです。


「今はこの道を進むしかない。近道か遠回りかはわからなくても、道は前へしか伸びていない。ならば、我々は決して後退することはないのだ。この命が続く限り、例え不安定で脆くとも、それがある限り、我々は日々前進しているのだ」


私の考えというか、ひょっとしたらただの祈りにも近いようなものなのかもしれません。しかし今は、この言葉を胸に、頑張っていきたいと思っています。

この先、どうなるかわかりません・・・色々不安はあります。このブログの小説が、ちゃんと完結できるのかどうかということも、不安に思うことの一つだったりします・・・。ですが、どうか、これからも温かい目で見守っていただければ幸いです。

改めまして、M2さん、ありがとうございましたm(_ _)m



以上、長くなっちゃってごめんなさいっ(汗
コメントありがとうございました~(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記 | バトン | コメント(2) | page top↑
<<スマブラX自作ステージ第二弾。 | ホーム | Pokemon QuestⅢ:砂漠の魔獣2~The Mystic Moonray~⑯>>
コメント
ほっ
少しでも理解して頂いた様で嬉しく思います。

私も言葉を借りて・・・

人生は過去から未来へ後ろ向きでつむいでいる糸のようなものだ

自分で新しい糸(人生)を選び、見る事の出来るのは前にある過去だけって事らしいです。
例え、振り向けて未来が見えても無数の糸。
確定したものでは無いって事です。

お互い糸が綱になる様に頑張っていきましょう!

うまく伝える事が出来なくて大変御迷惑おかけいたしました(謝)
【2008/03/16 23:03】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
ダックスフンド!
ンゲ様ーーーー!!!
ンゲ様、なかなか天然なことやりなさる…ww
私の写真がえらいこと浮いてますねww
素敵なイラストの中でまさかの実写…っ!

>ゼミで提出したレポート
えええ見たいーーーっ!
でも、ネットに載せると盗まれちゃいそうだし、
パスワード付きで期日限定で…くらいしないとかな…はう。

『夢で会いましょう』知らないです、読んでみたい!
なんとイトイさんですか!
お金に余裕が出来たら…くっ!
B@Lさんちに近かったら借りにいくのに!(図々しい)
色々本読みたいです。最近眠くって…ww
【2008/03/18 22:25】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
