スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
スマブラX自作ステージ第二弾。 【2008/03/18 18:34】
CP相手に大乱闘してる途中、たまたま「MOTHER3 愛のテーマ」のCDをGetできたんで、その記念に作ってみた。


ステージ名:ほうかむり。


あの、「おしのびどせいさん」のドット絵を忠実に再現・・・

した、だけのステージ(爆)。
ギミック一切ナシ。

忠実であることには間違い無いが、パッと見では、中途半端すぎて理解できない。

「ついカッとなってやってしまった、後悔は(ry」





しかし、実際遊んでみたら、そこそこ面白かった。
鼻のアタリでの乱闘が意外にアツイ。
目のアタリに逃げられると、なかなか吹っ飛ばない。


あと、使用キャラは全部ネスかリュカにすることを推奨する。



※以下、コメント返信↓
>M2さん

>人生は過去から未来へ後ろ向きでつむいでいる糸のようなものだ

前に過去があって、後ろに未来があるとは・・・なかなか不思議な言葉ですねf(^_^;)
もしよろしければ、誰の言葉か教えてくださいませ~(*・ω・*)ノシ


ではでは、コメントありがとうございましたですm(_ _)mフカブカ
スポンサーサイト
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(3) | page top↑
<<アメブロ、ID再取得しました。 | ホーム | ンゲ様が庭に埋まっていた模様です(爆)。>>
コメント
実は
とある漫画の中で出てきたセリフ(笑)

最近、読んで無いな~。
えっと、

未来のうてな(だったかな?)
白泉社の少女コミック
作者の名前が出てこない(汗)
有名な作品は「僕の地球をまもって」

さらに、実はセリフも正確には覚えてなかったけど・・・(苦笑)
【2008/03/18 18:54】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
Wiiいいですねぇ。バトレボが欲しいけどスマブラも面白かったので、両方欲しいところです。
そしてそのステージ、やってみたいですw

通信は来れず本当にすみませんでした。
【2008/03/18 22:13】 URL | 志度 #9tJfqjU2[ 編集] | page top↑
フタエノキワミ アッー!!!
MOTHERですかー。
なんだか凄く良作という噂を聞くので一度やってみたい気はするのですが、同時にかなり難しいという噂も聞くので、手を出そうか出さないかとても悩んでいる作品です。

でもスマブラでの音楽とかも良いので機会があれば買おうとは思ってます。
このステージ、確かにふっ飛ばしづらそうですねw
でも本当に鼻のあたりがあつそうです。


あ、あとバトン了解しました。
ネタが頭にぽんっと出たらやっておきますね。
しかしるろ剣は読んだことも、アニメを見たこともないという初心者ぶりですw
唯一知っているネタが……

ではでは失礼しましたー。
【2008/03/18 22:38】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
