スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
アメブロ、ID再取得しました。 【2008/03/19 23:58】
擬人化下絵。

また、記事内容とは特に関係無く、イラストうp(笑)。

って、コレ、過去にうpしたレオナ擬人化絵の鉛筆描き下絵ですけどf(´Д`;
既にPixia使って着色完成版まで載せてましたが、「したがきフォルダ」の中入ってたこの絵見て、「まぁ、これだけでもそれなりに味が出てるかも・・・」なんて思い、サイズ調整してみました。

ってか、最近殆どアナログ絵描かなくなっちゃったしなーf(´∀`;
あるいみ、レアものだったりします。




さてさて、ここから本題。

当ブログも開設して、もうすぐ2ヶ月、というところ。アクセスの方も日々伸びており、読者の皆様には多大なる感謝の辞を述べさせていただきたいと思いますm(_ _)mフカブカ
(・・・って、なんか挨拶堅苦しいなぁf(^_^;)←いえいえ、それが仕様ですw)


いやぁ、アメブロにログインできなくなって、「もう、どがんしたらよかとやろうか・・・」と、久々に方言も丸出しになりつつ落ち込んでいた1月下旬(←方言って、ナゼか疲れてるときによく出ますね;)。もはや、自分はアメーバにいてはいけない存在なんだとヒガイモーソーみたいなもんも抱きつつ、このFC2に逃げ延びてきたわけですが・・・

正直、アメーバ辞めたら、殆ど誰も私のブログなんか見に来なくなるんじゃないかという不安も、最初はありました・・・。

だけど、今も尚、沢山のアメブロガーの方々に来ていただき、更にコメントまでしていただいて・・・ほんと、ありがたい限りでございます・゚・(ノД`)・゚・。


でもねぇ、そうやって読んでいただいてるのに、B@Lの方からは何のレスポンスも返せていない、というもどかしさが、これまでありまして・・・
勿論、私の方からも、皆さんのブログ、楽しんで読ませていただいているのですが、哀しいかな、コメントとか残さない限りは、それが全然伝わらないという;

このとき気付きましたよ・・・あぁ、アメーバの「ペタ機能」、あれ、ホント良かったな、と・・・・゚・(ノД`)・゚・。
他にも、読者登録など、色々充実してました・・・無くなって、初めてわかるアメーバの数々の機能。


勿論、FC2がダメと言ってるわけではないんです。FC2にはFC2の良さがある・・・テンプレートだって自由にカスタマイズできるし、拍手機能、ブロとも機能(アメブロのアメンバーみたいな機能ですね)、コミュニティなど色々あって、これからもお世話になっていくことと思います。
しかし、それはやっぱり、FC2内でのハナシ。FC2はFC2同士、アメブロはアメブロ同士でしか共有できないもんがある。



それで、再取得しました、アメブロ、ID。


いえ、別に今日取得したわけではないです(汗
ホントは、もっと早い段階から取得してたんですけど・・・f(^_^;)なかなかお知らせするタイミングが掴めずに;

これからまた、アメブロの皆さんのブログの方へも、ペタさせていただきに伺いたいと思います。

そして、またID盗まれたりすることのないよう、気をつけたいと思います・・・ホント、一時は皆様にも大変なご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんm(_ _;)m
何卒、これからも宜しくお願いしますです。





と、ここでまた、次のお知らせ(笑)。
折角アメーバ、ID再取得したんだし、ということで、新ブログの方設立させていただきました。

いやぁ、B@Lさん、ブログこれで4個目っすか(ノ∀`)まぁ、二つは凍結してるんでございますけども;←ちなみに、当ブログ開設準備中に立ててたgooの仮設の方は、もう今月中に閉める予定ですが

タイトルは、「水曜日の実験室」。
水曜日の今日設立したので、こんなタイトル付けてみたんですが(笑)
ここは、当ブログでは語れないような、ポケモン以外のネタを展開していきたいと思います。
(で、本日、早速昔書いたシュールすぎる内容の短編小説をうpしたりしてるわけでございますが(笑))

ですから、ポケモン関連が楽しみでここへお越しの方々にとっては、あまり楽しめる内容ではないかもしれません・・・f(^_^;)
まぁ、もしポケモン以外のこと語ってるB@Lの別の顔を見てみたい、という方(←って、そんな人いるのかよww)、読者登録の方も歓迎致しますです、はい。


ちなみに、そのブログを新設したからといって、こっちのブログの更新ペースを下げる、というつもりではありません。メインは飽くまで、こちらの方でいきたいと思ってます。

新ブログの方は・・・そうだなぁ、月に一回ぐらい更新できたら、いいかなぁ・・・←亀すぎるwww


まぁ、私自信、どこまでやっていけるかってのもわかりませんけどf(^_^;)
タイトルもタイトルなんで・・・「水曜日の実験室」(笑)。

どちらも楽しくやっていけたらいいかな、と思います。


水曜日の実験室





ってか、新ブログの設立に関係なく、これから当ブログ、また更新頻度、週4ぐらいに落としていきたいと思います・・・

ホント、就活忙しくしなきゃいけない時期ですしf(^_^;)
4月からの新高校生や新大学生の皆さんの合格発表など、ブログで拝見させていただくと、次は私が頑張る番だな、と痛感させられる今日この頃です;

どうぞ、応援宜しくお願いしますm(_ _)mフカブカ



※↓以下、コメント返信。
>M2さん
おぉw「僕の地球をまもって」って、昔BSのアニメで見た覚えがありますよー(´∀`)
内容殆ど覚えてませんが(汗

少女マンガ、やっぱり言葉がキレイなもの多いから、いいですよねぇ人´ω`*)って、少年マンガもあんまし読まない人間だったりしますが;

・・・と、どうでもいいですが、今、やまざき貴子の「っポイ!」25巻を、まだ買ってなかったことを思い出しました・・・(´Д`;←数少ない愛読書なのにwww
ホント、どうでもいいハナシです・・・;



>志度さん
ケータイアドレス、ありがとうございました(*・ω・*)ノ
早速メール送ってみましたが・・・ちゃんと届いたでしょうか?f(^_^;)

また、都合がいいとき、いつでもご連絡くださいませー。


バトレボもスマブラも、どっちもオススメですよー(´∀`)
やっぱ、Wi-Fi対戦はアツいですww知り合いじゃない方とでも、気軽に対戦できますし。
たまに、海外の方と当たる場合もありますし・・・ワイルドワイド!!人´∀`*)
志度さんも購入されましたら、是非対戦宜しくお願いしますー♪



>ぬささめさん
MOTHER全作プレイした者としては、「どれもオススメですよー」と言いたいところなんですが、難易度的な面から見たら、どうなんだろ・・・;

「2」は、標準的だと思いますが、「1」はやっぱり、ムズカシイって聞きますね・・・中盤あたりで、呆れるくらいだだっぴろいダンジョンが出てきて、迷いに迷って一時間以上かかっても出られなかったときは、私も流石に泣きそうになりました(ノ∀`)
あと、主人公のニンテン君が喘息持ちという設定なので、序盤に出てくるクルマ型のモンスターの排ガス攻撃食らったりすると、発作のために殆ど戦闘不能と同じような状態になってしまうのが辛いですね←ってか、自分で書いてて凄くナツカシー話www

ゲーム性としては、やっぱり「3」は凄くオススメです(´∀`)b
戦闘BGMに合わせてボタン連打することで連続攻撃が決まるというサウンドバトルシステム・・・カナリやみつきになりますよww

でもまぁ、やっぱりシナリオとか、世界観とか、どれもドップリ浸かれるくらい面白いです( ̄▽ ̄+
個人的には、「1+2」から先にプレイされることをオススメしたいですけど、「3」からでも是非、やってみてくださいです。


はうあ、サノスケご存知で無いのにバトン回してしまってすいませ・・・!
まぁ、ニコニコの雰囲気でも答えていただければ幸いです(´∀`)楽しみにしてますよwww




>りりさん
うおっ、読みたいですか、私のレポート!?∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
えぇと・・・じゃぁ、少し恥ずかしいですけど・・・りりさんにだけ、メールに添付して送ろうかなぁ、とか(*´∀`*)←って、ケータイのアドしかわかんないですけど;

あぅ、でも内容、スタインとヘミングウェイとフィッツジェラルドについてだけしか書いてないので、あんましよくわかんないかもしれませんけどね・・・f(^_^;)まぁ、小説のレビューとしてはそれなりに読めるかもしれませんけど;
しかし、私も是非りりさんから感想いただきたいです・・・(´Д`*


「夢で会いましょう」、そんなにマイナーな本でもないんで、きっと古本屋とかでも安く売ってると思いますよA(^_^;)
かく言う私も、ブックオフにて100円で購入・・・(笑)
ショートショートみたいな作品集ですんで、寝る前の3分間でも、パラパラ読めちゃいます。オススメですよー(*・ω・*)ノシ



・・・以上!また長くなっちゃいましたf(^_^;)
オススメとか書いてると、長くなっちゃいますね、私(爆)。
乱筆、ホント申し訳ありませんm(_ _;)m

ではでは、またいつでもコメントよろしくお願いしまーす人´∀`*)
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 擬人化イラスト | コメント(3) | page top↑
<<とうとうきたぜ・・・Wi-Fiタワー記録。 | ホーム | スマブラX自作ステージ第二弾。>>
コメント
結構・・・
良いセリフや話があるんだよね~。

漫画の場合スルーしてしまいがちで・・・(汗)


早速、読者登録させて頂きました!
【2008/03/20 00:34】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
よ・・・ようやっと見つけたorz
ペタからここまで飛んできました^^
てか俺ずっとgooの仮設のブログを見てたから、全然更新されなくて、泣きそうでした(爆)
ここだったのか・・・。
これからはこことアメブロの方に遊びに行きますね♪

そういえば↓の記事のどせいさん吹きましたw
凄い似てるww
自分はノーマルなどせいさんしか作ったことがないです;;
【2008/03/20 10:47】 URL | 雹 #v8QjPvAY[ 編集] | page top↑
おお!
アメブロ再開~♪
確認しま!!!

B@Lさん大学生ですか?
就活頑張ってください!

もしかして同い年だったりして・・・とひそかに心の中で思っております←
【2008/03/21 04:07】 URL | 中村煌 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
