スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
B@Lのポケモン牧場、本日オープン! 【2008/03/25 21:02】
どうも、晩時に失礼します、B@Lでございます。


さてさて、いよいよWiiウェア配信スタート!ってことで、早速Getしてきました、「みんなのポケモン牧場」!人´∀`*)


早速、写真レポート開始!

最初に預けられるのは14匹まで・・・。

最初はまだ小さな牧場・・・
預けられるのは、全部で20匹ですが、ユカリさんが既に6匹のポケモンを連れているため、その分差し引いて14匹・・・

「明日には工事して大きくしておくからね!」

と言われましたが・・・むーん、ちょっとガッカリ?(ノ∀`)

でもまぁ、楽しみはゆっくり味わえる方がよいもの。
ってなワケで、今日はとっかえひっかえ、色んなポケモンを牧場に連れていくことにしました。


ちなみに、ユカリさんの隣に写ってるMiiは、B@LのMiiだったり・・・(照
いや、ホンモノとはあまり似てないっすけどねf(^_^;)

(・・・ソコっ、「カクレオンじゃねー」とか突っ込まんでくれっ;)


砂埃を上げるヒポポタス。

まずはヒポポタスさん。
どっし~んってカンジ(笑)。

ゲーム内では、Miiやポケモンは好き勝手動き回ります。

追いかけたいやつにフォーカスすれば、そのポケモン(またはMii)だけを追っかけることが可能です。

カメラワークを自在に操ることも可能のようですが、その機能は牧場のレベルが上がらないと使えないとのこと・・・
焦らし方がウマイよなぁ・・・(ノ∀`*)


夜が来る・・・。

いつのまにやら、夜になりました。

「ふっふっふ・・・私の時間デスネ・・・」

現れたのは、りりさんから戴いたヨマワルのムー君w

・・・にしても、その背後、ヤミカラス多いなぁ・・・f(^_^;)


衝突!!

・・・と、ハプニング発生!?

寝ているユカリさんのムクバードに、ムー君が衝突してしまいました・・・

・・・って、空中で寝るとは、器用なムクバードだこと・・・(笑)。



怒るムクバード(笑)。

安眠を邪魔されて怒るムクバード・・・(笑)。


ムクバード「痛ぇじゃねぇか!なにしやがる!」

ムー君「そ、そんなところで寝てる方が悪いんじゃ・・・ヽ(´Д`;」


・・・やべぇ、妄想がwww←落ち着け、B@Lよ;




タハー、思ってたよりステキ、このゲーム(ノ∀`)
ついつい、写真撮るのに夢中になってしまいましたww

本当はもっと載せたい写真あるんですけど、取り敢えず今日はここまでf(^_^;)
色んな方々から戴いたポケモン、これからもじゃんじゃん公開したいと思います!



※↓以下、コメント返信。
>M2さん
まさか、M2さん用意されてたのがポリゴンZだったとは・・・f(^_^;)
スカーフ持ちで出されてたら、間違い無く終わっていたことでしょう・・・ホント、ポリゴンZは、「わるだくみ」積みという型もありますけど、スカーフ持ちでも充分活躍できると思います。
・・・って、以前私がタワーで3タテされたのは、「わるだくみ」の型だったりもしますけどね・・・(ノ∀`)
まぁ、スカーフ持ち「トライアタック」読みで、ゴーストor鋼タイプに交換されるという怖さもありますんで・・・。


・・・って、何だか最近、対戦考察ウザくてすみません(ノ_―;
大分、廃人化現象起こしてます(爆)。



>志度さん
うほっ(´∀`)早速食いついてくれてありがとうございますww

サザビー様OKですよ~∑d( ̄▽ ̄+
シャア専用として、頑張って育て上げてみてくださいませwwww




ではでは、コメントありがとうございました~(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(2) | page top↑
<<ハヤシガメのナツキ君。 | ホーム | とうとうきたぜ・・・Wi-Fiタワー記録。>>
コメント
おぅ
記事が変わってる!
思ったよりカワイイな(笑)
ポケモンにもよりそうだが・・・

実はフルアタ型も居たんだけど・・・
ダブルで使おうと思い出さなかったんだよね(苦笑)

そっちや試しのアイス出さなきゃもっと均衡した対戦だったのは確かだな(笑)

都合で今ヒノアラシ孵化してるが自分用も確保するか?

考察良いと思うが?
それだけ良い対戦であったと言う事かな?
で、早速提供約束してる私って、自分を追い詰めてる?(爆)
【2008/03/25 21:58】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
牧場だー!
ム、ムーくん!
喧嘩しちゃダメよー?w
こういうのにアテレコしくたなるの分かります!

すごいヤミカラスいっぱいw
【2008/03/25 22:32】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
