スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ハヤシガメのナツキ君。 【2008/03/26 19:18】
今日、オープン二日目にして、牧場のレベルが上がりました!

なんと、一気にレベル5にUP∑(゜Д゜;ノ)ノ
牧場に置けるポケモンの数も、20匹から50匹に増えました。


・・・そして、一日一匹ポケモンを連れてきてくれるユカリさん。「白いポケモン」とゆーことでコモルーを連れてきてくれたんデスガ・・・今日は、牧場が大きくなった記念ということで、


一度に5匹も連れてきてくださいました(爆)


・・・いらねぇよ、そんなに(ノ∀`)



ナツキ(ハヤシガメ♂)

さて、本日のポケモン。超飛恵理子さんから戴いた、ナツキ君です。

貰ったときはナエトルでしたが、現在はハヤシガメに進化。

ちゃっかり、当ブログの連載小説、PQⅢ第十一話にもゲスト出演させています(笑)。


私も乗ってみたい・・・(笑)


やっぱり一度は乗ってみたい、ハヤシガメの背中(笑)。

ウチの斡旋所のピチューを乗せてます。

どうでもいいけど、ウチの牧場ピチューも多いです・・・
斡旋所のコが、まだ5匹も余ってるんで(ノ∀`)

誰か、貰ってやってください・・・;


ナツキかわいいよ、ナツキ(´Д`*

世話係りのB@Lさん(自作Mii(笑))の傍に寄ってきたナツキ君。

可愛いっすね・・・(´Д`*




さてさて、明日の更新では、恵理子さんからいただいたバトンを消化してまいります。
・・・バトン溜めちゃってごめんなさい(ノ∀`)


※↓以下、コメント返信。
>M2さん
「思ったより」って・・・(笑)

私も、以前はグラフィックが「へぼへぼだ」なんて言ってましたが、実際自分で触ってみると、思わず顔がニヤけてしまうような演出が多くて困ります・・・(爆)
うはー、アブナイおっさんだよ、俺・・・(ノ∀`)

あはは(笑)。私も、斡旋所とかで、取っておこうって思ったポケモンも出しちゃいますからね・・・
まぁ、宝の持ち腐れになる方がイヤなんで、遠慮なく貰っていただいて構わないんですけれども(笑)。

・・・にしても、M2さんには毎回、貰ってばっかでごめんなさいです・・・(ノ∀`)

そうそう、M2アビスちゃんの牧場写真もそのうち載せますんで、どうぞお楽しみに!(笑)



>りりさん
うふふ、早速反応して戴いて、ありがとうございますー人´∀`*)
何だか、眺めてて親のココロになっちゃいますよねw
写真も、SDカードに既に50枚以上保存してます・・・すぐいっぱいになっちゃうよーf(^_^;)

他にも、はぎ君や、ささ君、トルテちゃんも、皆元気ですよー(^^)ノ
ヤミカラスも、これからもどんどん増やしていく予定です(笑)。



ではでは、コメントありがとうございました!人´∀`*)
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(2) | page top↑
<<プロフィールバトンfrom恵理子さま。 | ホーム | B@Lのポケモン牧場、本日オープン!>>
コメント
お久です^^
あわわわわわ・・・・
ポケモン牧場に、移すとどんなポケモンでも
可愛くなるものなのですね^^
(Wii持っていないので・・・世にもカワユスッス・・)
斡旋所のピチュー君達ですかぁ・・・
一度、頂いたのですが・・
ボックスの空きは大丈夫です!!
よろしければ、僕のお気に入りを乗せて
交換いたしますよ~^^

では~
【2008/03/26 20:09】 URL | 陽村たいが #-[ 編集] | page top↑
楽しみ!
貰われた子はどんな反応するか楽しみだな(笑)

今回のカウンターゲンガーは、孵化しちゃった(笑)
余ってた状態ならまだしもねぃ(笑)

ま、1日もかかって無いけど・・・

そしてまた、斡旋所に出す予定の育成でポケトレ40連鎖行ったヤツ(苦笑)
登録がまた遅れてる(汗)

しかし、初の40前に色違い!
やっぱり嬉しい(喜)
【2008/03/26 20:55】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
