スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
プロフィールバトンfrom恵理子さま。 【2008/03/27 20:01】
ロゼリア(色違い)を乗せるナツキ。

本日は、上のハヤシガメ♂、ナツキ君をくださった超飛恵理子さんからのバトンに回答していきます(*・ω・*)ノ


あっ、ちなみに、ナツキ君の背中に乗ってるのは、私が以前GTSで手に入れた色違いロゼリアさんですww


それにしても、「ポケモン牧場」で見るロゼリアの可愛さは異常・・・(´Д`*
いつか、ロゼリア特集やりたいです(笑)。





【プロフィールバトン】



ルール

☆素直に答えてください

☆嘘はいけません

☆10人指名しないと容赦しません。


1、あなたのステータスを教えてください

B@Lのぷろふ。

特にイミもなく、画像で回答してみる(笑)。

・・・ってか、書いてる中身、酷すぎるwww大分イタイ人じゃまいか(ノ∀`)
この時点で既に、ルール違反のような希ガス(爆)



2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:

今思ったけど、「好」っていう字はどうして「女」と「子」という二文字で成り立っているんだろう・・・???←どうでもいい

好みのタイプは?:

悪タイプと地面タイプ(ポケモン的な意味で)←パクリ回答

キス経験は?:

「キス」って、外来語だよね。正しい日本語では「接吻」だよね。
でも、「接吻」って言うと、なんとなくエロい印象持ってしまうのは俺だけか?←どうでもいい


3、学校について教えてください

何クラス?:

Aクラス。

・・・いや、別に「優秀」ってイミではないよ・・・;
学部によって分けられてるってだけ;

友達多い方?:

決して、少ない方では無いと信じたい(汗

好きな教科:

社会学において人間の動向や社会形勢について色々考察していく分野。

嫌いな教科:

社会学において人間の動向や社会形勢について色々と往年の学者たちが結論を下した諸々の枠組みを専門用語としてアタマに叩き込んでいく分野(要は、暗記がニガテ;)

今までの最高得点は?:

知らん。(←細かい成績については開示されない;)

隣の人と良く話す?:

授業の中身があまりにくだらなかったら、話す。←典型的なダイガクセー;


4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人:

・・・ちょっと待て、その質問のどこが「あなた自身について」なんだよ(爆)。

好きな芸能人:

・・・だから(ry

今の格好:

・・・あ、うん、まぁ・・・その質問は俺自身についてだろうな(汗

黒系の格好っす。(←かなりアバウト)


5、このバトンを廻して来た人について教えてください

ポケ擬人化可愛いよ、擬人化(´Д`*


6、次に回す子(10人)

10人・・・多いなぁww
今回は転がしときますっ(汗

・・・って、どう考えてもルール違反甚だしいんだぜ、今回の回答A( ̄▽ ̄;


※↓以下、コメント&拍手返信。
>たいがさん
おぉwwまたピチュー貰って戴けますか!
是非是非どうぞです人´∀`*)

たいがさんのポケモンも、牧場連れていきますね~(^^)ノ
楽しみです♪

あ、交換のご連絡等は、またこちらから、アメーバ新ブログのプチメにて送らせていただきますね(*・ω・*)ノシ
どうぞお待ちくださいませ!



>M2さん
色パチちゃん、やんちゃすぎて大変ですよww

すぐ、周りのポケモンたちやMiiたちに雷落とすんです・・・ウチのヤミカラスたちが怖がって逃げてました(ノ∀`)
・・・けど、可愛いですwwww

私も、M2さんみたいに色違いいっぱい捕まえたいです( ̄▽ ̄+
・・・取り敢えず、昨晩、茶色いムックル3匹捕まえましたww(←お!

よぉし、牧場、色違いでいっぱいにするぞー∑d(´∀`)



>超飛恵理子さん
あは、ついつい自慢しちゃってすいません・・・f(^_^;)

取り敢えず暫くは、「牧場」レポ続きそうです・・・読まれる方も、自分で遊んでるような感覚で楽しんでいただけましたら幸いです人´∀`*)

・・・そして、もしご自分でも体験してみたくなられましたら・・・ゼヒ!∑d( ̄∀ ̄+)



>ゆうひさん
どうも初めまして!
おうっ、凄いだなんて・・・とんでもないっす(/ω\)でも、ありがとうございます!
またお越しくださいませ~(*・ω・*)ノシ



ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:ゲーム | バトン | コメント(2) | page top↑
<<ユカリのピカチュウ。 | ホーム | ハヤシガメのナツキ君。>>
コメント
えっ
って、次の交換は色要求?

って、ロコンが居ますけど(笑)
私も昨日からの斡旋所登録予定でのトレーニングでポケトレして色違いGET中!

中?そうまだ連鎖中(笑)
とりあえず、今現在8匹くらいGET~!

カウンターゲンガーと色ロコンで良い?
(メールでしようと思いつつ)(笑)
【2008/03/27 20:15】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
あ、そうそう
りりさんとは既に色ロコン約束済み(笑)
【2008/03/27 20:17】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
