スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ユカリのピカチュウ。 【2008/03/28 20:40】
まだまだお送りしてまいります、「みんなのポケモン牧場」レポ。

今回は、牧場のオーナー、ユカリさんとのポケモン交換について。


昨日「ポケモン・ウォンテッド」というやつで、ユカリさんから、私がまだ捕獲できてなかった「ケッキング」を連れてきて欲しいと頼まれまして、「めんどくせ~な~」と思いつつ、ボックスの中にいた海外産のナマケロを、「しあわせたまご」持たせてレベル上げ開始。

海外産のポケモンは、貰える経験値がフツーでも1.7倍とは言え、レベル36まではなかなか長い道のりでした・・・
えぇ、頑張りましたよ。廃人ナメんな←ヲイ;


で、早速牧場へ連れて行ってあげたところ、「わあ~、わたしの欲しかったケッキングだぁ~」とか言って、交換をせがまれました;

俺は、ただユカリの欲しかったポケモン連れてきただけかよ?(ノ∀`)



まぁまぁ、私も依頼こなすだけのためにレベル上げしたようなものですので、交換承諾。

ユカリさんから、こんなポケモンいただきました↓

ユカリのピカチュウ。



じまんのうらにわで捕まえたらしい・・・。


「じまんのうらにわ」で捕まえた、フツーのピカチュウです(爆)。
何気に、「シュカの実」持ってます。

出会ったときは、レベル18だったらしいですが・・・それから、2だけ上がっているとは。
しかし、経験値の値がちょうど8000で止まっているところと、努力値が無振りであったところから察するに、恐らく「ふしぎなアメ」でレベル上げしたのでしょう・・・えぇ、きっとそうでしょう←廃人的考察乙。


それにしてもユカリさん、トレーナーIDが「01000」というのは、「ポケモン、1000匹預けられるよ!」という主張でしょうか。

ちなみに、出会った日付の「3月25日」というのは、ユカリさんがピカチュウ連れてきた、牧場オープンの日と一致します。



そしてこのピカチュウ、技構成はこんなカンジです↓


ちょww技wwww

ちょww特殊型ピカチュウwwww

「くさむすび」はオイシイような気もするけど・・・「特攻↓」の性格付けが勿体無すぎるwww(ノ∀`)

そして、なぜ「かげぶんしん」あるのに、「フラッシュ」まで取得してんだ。どんだけ回避率上げたいんだよwww




・・・と、すいません、ついついまた廃人的ツッコミが入ってしまいました;

まぁ、所詮ゲーム内で貰えるポケモンというのは、こんなもんですよね。←とりあえず落ち着こう;

これからもユカリさん、色んなポケモン交換せがんでくることでしょう・・・楽しみにしたいような、そうでもないような・・・






ただ、ネットの噂では、ユカリさん、そのうちアノ幻のポケモンをくれるという噂もあります。
ちょっとは、期待しても良さそうな気がします。






・・・ところで、ユカリさんに差し上げたケッキングですが、その後どうなったかといいますと・・・




図々しいような・・・。



フツーに居座ってます(爆)。


・・・まぁ、牧場はユカリさんとの共有だからね・・・(ノ∀`)
でも、ちょっと図々しいような気も・・・(汗




※以下、コメント返信↓
>M2さん
うおっ、色違いロコンちゃんですかっ!?∑(゜Д゜;ノ)ノ
おわーっ!そんなコ戴いちゃっていいんですか!?あっ、ありがとうございますっ・゚・(ノД`)・゚・。是非宜しくお願いします!
・・・と、ニックネームはまた、こちらから希望出してよいものやら・・・?f(^_^;)←♀だったら、「メランクサ」がいいとか思っている(爆)
ともあれ、楽しみにしております!

では!ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(4) | page top↑
<<M2さん、志度志貴さん、うめそ~さん。 | ホーム | プロフィールバトンfrom恵理子さま。>>
コメント
吹 い た<オイ
こんばんは!

『ポケモン牧場』楽しそうですね!!
フツーに居座ってるケッキングに爆笑してしまいましたw
(観察するの楽しそうだ)
御三家の皆さんも、ちまっと可愛く牧場で遊んだりするんだろうかと妄想してしまいます。

それでは、短いですが今日はこの辺で失礼します。
【2008/03/28 21:35】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
了解!
結局、11匹捕まえる事出来ました(笑)

圧倒的に♀のが多い(笑)

金色ロコン楽しみに!
【2008/03/28 22:02】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
ケッキングー
牧場面白そうですね…っていうか可愛い!
最初に公式でピカチュウを見た時は
「うわ…なにこれ…」って引いちゃったんですが、
慣れてくると気になりませんね。

それにしてもケッキングを欲しがる女の子っていうのも珍しい(笑)

後ろに見えるコイルが可愛いなぁあ!
【2008/03/29 00:44】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
あ~~!
すぐに出てこんかった(汗)

そだ、聞いた事あると思ったら小説の方に出てるじゃん(苦笑)

って、ホントに良いの?
小説の登場キャラの名前つけて!

いや~、嬉しいな(笑)
【2008/03/29 02:36】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
