スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
M2さん、志度志貴さん、うめそ~さん。 【2008/03/29 19:11】
本日は、りりさんからのバトン回答っす!

回して貰ったのは、3月の20日・・・はうあ、遅くなってすいませんっすA(´Д`|||

まだまだ、他にも溜まってるやつありますが、マイペースに消化していきたいと思います;


さてさて、バトン回答の前に、またもや本日の一枚をうp。


ドードーはお菓子です(←違;


りりさんから戴いた、ドードー♂の「モンブラン」。

名前もさることながら、見た目的にもお菓子としか思えませぬ(ノ∀`)






「携帯変換バトン」

お題は【どせいさん】

SFCの名作ロープレ、「MOTHER2」の登場キャラクターですね。

続編の「MOTHER3」にも登場して、「MOTHER」シリーズのマスコットキャラクター的な扱いを受けています。

・・・でも、初代「MOTHER」には登場しませんので、悪しからず(ノ∀`)

【回答】

ど:どこー?/どっち/努力/どうでも/何処で
せ:性別は/せっかち/性格も/成功/戦闘
い:いますね/今/家に/行く/いいですか?
さ:最高に/させるために/早速/させてもらったよ/サッカー
ん:んで/ンゲ/んち/んだったら、/んですか


「ん」で、まさかのPQキャラ名登場(笑)。

「せ」の項目はアレですね・・・M2さんとのポケモントークですね、きっと(爆)
「はいじんトーク」とも言う・・・(ノ∀`)←コラ;


〔1〕回してくれた人の印象をどうぞ。

発想が毎回スバラシイです(笑)
上の写真のドードーの「モンブラン」もですけど・・・あとは、コダックの「オムライス」ちゃんとか(ノ∀`)


〔2〕周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?

カクレオン。
(↑まず、人間じゃねぇ;)


〔3〕自分の好きな人間性を5つあげよ。


に、人間性・・・?
人間性って、ナニよ、人間性って・・・( ̄□ ̄;ノ)ノ



【人間性】
人間としての本性。人間らしさ。(広辞苑より)



・・・人間の本性に、好きも嫌いもあるのか?(汗
質問の意味が、イマイチよく理解できん・・・f(-.-;
(↑B@Lさん、ちょっとムズカシク考えすぎな気が・・・;)


〔4〕反対にキライなタイプは?


「タイプ」!!今度はタイプってきた!?∑( ̄□ ̄;ノ)ノ

えぇと、毒タイプとか虫タイプとかがニガテですね。←出た、ポケモン的回答。


〔5〕自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ふくやままさはる。
(↑お前には絶対ムリ。)


〔6〕自分を慕ってくれる人に叫んでください。


えと、私なんか慕ってくださって、皆さん、本当にありがとうございます・・・('A`)
(↑出た、ネガティブB@Lさんwww)


〔7〕大好きな5人にバトンタッチ!

毎度のことながら、スルーOKですf(^_^;)

・M2さん

・志度志貴さん

・うめそ~さん



〔8〕タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

びっくりしたかなぁ?(´Д`;


〔9〕お題は?

【ポケモンぼくじょう】でお願いします。
・・・って、プレイしてんの、私だけのような気もしますがf(^_^;)

ちなみに、拗音の「ょ」は、五十音の「よ」に変更していただいて構いません。



※↓以下、コメント返信。
>楽助さん
おぉ!コメントありがとうございます(^^)ノ

御三家はですね、実は最初から二匹、オーナーのユカリさんが連れてきてくれるんですよ!
ウチは、ヒコザルとミズゴロウでした。どっちもカワイイですけど、私的には特に、ヒコザルのよちよち歩きがたまらんです・・・(´Д`*

楽助さんからいただいたエンスケも、優雅に羽ばたいておりますよ~w今は、立派なリザードンです人´∀`*)


>M2さん
こちらこそ、ニックネーム指定なんてお手数かけちゃって、すいませんf(^_^;)
魔道士らしく、れいせいなロコン・・・楽しみにしておりますね( ̄▽ ̄+



>りりさん
あは(笑)。
私も以前は「へぼへぼ」なんて言ってましたが、見てるウチにだんだんと萌えてくるんですよね~(´Д`*
今回のモンブラン君も、異常なほどの可愛さです(笑)。ドードリオに進化させたくないっ(><。)

ん?コイル?・・・って、小さっ!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
こんなにちんまり写ってるのに、まさか反応していただけるとは;
コイル、斡旋所用に孵化してたら、いつの間にやら増えまくっちゃってんですよね(汗
今、30匹以上放牧してると思いますf(^_^;)


ではでは、コメントありがとうございましたっ!(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:ゲーム | バトン | コメント(3) | page top↑
<<牧場記事六件目です(爆)。 | ホーム | ユカリのピカチュウ。>>
コメント
なっ!
一旦メモらんと出来ないではないか~(笑)

最近、似たバトン多くてバトンだ~ってタイトル見て思っちゃいました(笑)


あ、そうそう、メランクサの(移動の)相棒になりそうな子GETしとります!
でも、ひこうじゃないので使われないかな?
【2008/03/29 19:54】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
モンブラン!
うああっ何ですかこの愛らしさ!
ドードー可愛すぎるwww
ドードーは おかし なんじゃ ないかな!?

お空を飛んでるのは、レックウザ様かな?メガヤンマかな??

バトンお疲れ様でした!
どせいさんぬいぐるみがゲーセンにあったとか無いとか聞くんですが
本当なら欲しかったなぁ…

あ、あと、キリバン1000の方は申告あったのでしょうか?
私が見た時は997だったんですよ。惜しかった。
【2008/03/29 22:46】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
来たか…!
とうとうバトンが来ましたか。

ブログはひっそりとやってるので、アンカーとさせていただきますがやらせていただきますw
【2008/03/30 00:31】 URL | 志度 #9tJfqjU2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
