スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
きゅうこん。 【2008/04/01 21:54】
久々のイラスト更新です。

キュウコン。

1000Hit記念絵もマダなんですけど;
いかんせん、暫く「牧場」にかまけてたせいで、リハビリが必要っぽいっす;

ってなわけで、練習がてら描いてみたキュウコン。線少し細めにしてみたつもりですが、アタマの毛の部分が、まだどうしても太いです;

そして、構図がどっかで見たことあるような感じになってるのも、また・・・←オイ;


兎も角、これを記念絵にするわけにはゆくまいて(汗
↑でも、再加工して新バナー絵にする分には良いかとも思ってる。



あと、今日でペイントツールsaiの試用期限が切れまして、先程ユーザーライセンスの方を購入してまいりました。
ユーザーライセンス、5,250円もするんですけど(汗
スゲェ、ポケモンダイヤモンド&パールの新品より高いじゃまいかf(-.-;←比較する対象がそれか;

しかし、saiは素晴らしいツールですので、それぐらいの投資は惜しまずとも良いだろうという結論に達し・・・←なんか、物凄い決断を下したような気に、自分ではなっている(爆)


まぁ、買ったとしても、使いこなせてなきゃお前、イミねーじゃんwwという気もしますけど;
しかし、買った以上は、これからもまた、頑張って使っていこうと思う次第でございます・・・はひ;




ってか、もう4月デスネ(汗
TOPバナー更新しないと・・・←月替わりかよ。

取り敢えず、本日モバイルの方だけでも、更新しとこうと思います。
どうぞお楽しみに(*・ω・*)ノシ



※↓以下、コメント返信。
>クレリオさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます人´∀`*)

ランク4ですか!ワールドアビリティリボン貰えるまで、あと一歩じゃないですか♪d(*^^*)b是非頑張ってください!

実は今、私もあれからランクが一気に4まで落ちてしまいまして・・・f(^_^;)でも何とか、ランク7までは再び這い上がってきたカンジです;←って、何気に頑張ってるよな、オイ;

パーティは教えられませんが、やっぱりどんなパーティで挑んだとしても、勝つときは勝ちますし、負けるときは負けます←当たり前だ(爆)
まぁ、必要なのは、読みのチカラでしょうね;いかに相手の出方を読んで、行動を移せるかということでしょうか。
・・・あとは、運ですよね(爆)。相手の攻撃に、こちらのHPがギリギリ1で耐えて、何とか勝てたという場合もありますf(^_^;)
その辺のチカラを借りたいなら、もう何度も挑戦するしか、手立てはないです;はい・・・←あぁ、そして気付けば、いつの間にやら廃人の仲間入り(爆)

お互い、頑張りましょう~(*・ω・*)ノシ



>管理人のみ閲覧希望さん
ここでコメ返し、すいません(汗

取り敢えず、おめでとう。その調子で頑張れば、何も問題はないと思うよ。
俺は・・・アレだよ・・・明日が、最初の審査の発表日だよ(爆)
まぁ、頑張るよf(-.-;



ではでは、コメントありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<突然ですが。 | ホーム | 牧場記事六件目です(爆)。>>
コメント
キュウコン良いですねー。
キュウコンは大好きなんですが、描くにはこの9本のしっぽを上手く見せなくちゃいけないんですよね……。
でもこのキュウコンは尻尾のバランスがよくとれていますね!
構図とかはしょうがないですよ!
とにかく描いて描いて慣れていけば自然と自分なりの構図が浮かんでくる!!……はずです、たぶん。

私も今日saiのライセンス取得しましたよ!
やっぱりsaiは使いやすくて良いですよね。
他のペイントツールは結構値も張っちゃいますし、その点でもsaiは それなりに 安価だと思います。
でもやはり5250円はちょっと気になる値段ではありますよねー。

ではでは失礼しましたー。
【2008/04/02 00:00】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
うははぁ~い
トップも変わってる(笑)

昨日もメールしましたが最近妙にポケトレの成果が上がってる(笑)
今の内にとコリンク捕獲を頑張ってます。
既に目標はクリア!

余剰分(交換分ね)捕獲中!

斡旋所を近い内に賑やかすぞ!
【2008/04/03 15:30】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
