スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
明日の予定。 【2008/04/04 23:46】
一応、再度告知。

明日、4月5日土曜日、B@Lがちょっくら東京浜松町のポケモンセンターへ行ってきます。

もし、他にも行く予定のあられる方いらっしゃいましたら、是非お声をかけてくださいませ。

B@Lの目印は、取り敢えず下に写しておきます↓

ダークライじゃなくて眼鏡。


ダークライのぬいぐるみストラップ・・・

・・・じゃない、青縁のメガネ、でございます(爆)
(↑何でそんな構図で写真撮った?;)

このメガネをかけて、初代DSを持ち歩いているひょろいヤツがいましたら、恐らくそれは私です(爆)。
よかったらお声をおかけくださいませ。

一応、手土産がてら、こないだ3匹程捕獲できた色違いムックルとか持っていこうと考えておりますが・・・
(↑ポケトレで初の107連鎖達成したというわりには、結構低い捕獲率(ノ∀`))

もし、誰もきてくださらない場合は、一人で「ちかつうろ」でも掘ってようと思います・・・
↑虚しいぞ、それwww



・・・初めての浜松町旅行、いったいどのように事が運ぶのか、私自信不安だったりしますが(汗ダク

まぁ、例え一人ぼっちでも、頑張って行って参ろうと思いますよヽ(´Д`;)ノ


・・・取り敢えず、電車では痴漢に間違われないように注意しないと(爆)
↑田舎者の心配事だなぁと思うけど・・・それ、物凄く心配;



ちなみに、時間とかは漠然としか決めてませぬ;←いや、そこ一番重要だろ;

一先ず、12時頃浜松町着いて、それから試験会場見に行って、1時ぐらいにポケセンで時間潰して、2時頃どっかでゴハン食べたら、またポケセン寄ろうかなぁ、とか・・・
↑って、「漠然」って言うのか?それ?;

まぁ、明日は一日フリーだったりしますんで、特に気にせずブラブラしようかなぁ、とか・・・ヽ(´▽`;)ノ
↑ちょww暇人wwww勉強しろwww


まぁ、そんなスタンスで宜しくお願いします。
・・・って、誰に向かって言ってんのか、わけわかめデスガf(^_^;)
↑あぁ・・・このオフ会、凄く企画倒れな気がする・・・あぁぁぁ;



・・・はい記事内容がgdgdになってきたトコロで、今日の牧場ワンショット、いきたいと思います;↓

こうめちゃん。

きちさんから戴いた、色違いコリンク♀の「こうめ」ちゃんです。
とっても笑顔に撮れてるでしょう!!d(≧▽≦)b←凄く自画自賛;


はうぅ・・・黄色コリンクかわいいよ、黄色コリンク(´Д`*


※以下、コメント返信↓
>M2さん
ポケトレ連鎖、私には難しすぎですよ・・・(´Д`;
50連鎖以上出しといて、一匹も色違いに巡り合えず終わったときの虚しさと言ったら・・・はぅあ(泣
・・・連鎖だけなら続くんですけど、なかなか目的のコには会えずじまいですよ(ノ∀`)

うん・・・それでも今日は、一応大量発生のアメタマ、色違い捕獲成功しました∑d(´∀`)
・・・たった一匹っすけど;←ムキになってる??



>りりさん
そうでした、地下通路がありましたww
はぅあー、もし明日誰もいらっしゃらなかったら、一人で掘ってることになりそうっす(ノ∀`)←虚しいこと言うなよww

労いのお言葉、ありがとうございます人´∀`*)頑張って行ってきますww←って、もう試験当日みたいに;



>ムウさん
おわっ!!浜松町近いんですねぇd(≧▽≦)b
是非、お会いできると嬉しいですwwwって、今日の夕方アタリにもメールで送らせていただきましたがf(^_^;)

移転前のポケセンなら、一度だけ行ったことあるんですが、新しくなってどう変わったのか、ちょっとだけ楽しみだったりします。←って、ちょっとだけかよ;

・・・うぅん、そんなこと言いながら、気付いたら荷物がコロぬいやなんやかやで一杯になってたりして・・・f( ̄▽ ̄;←散財フラグwww



>りふぁさん
おぉwwりふぁさん!初コメありがとうございますっ(>_<。)

りふぁさんの牧場で撮った写真、勝手に使っちゃいましたf(^_^;)
いやぁ、コイキングが沢山跳ねてる牧場も、非常に楽しかったですww・・・私も、つい最近まで1ボックスいっぱいストックしてたのに、全部逃がしちゃったのが何か残念・・・f(´▽`;←その代わり、ウチの牧場にはコイルがいっぱい・・・;

りふぁさんは明日お仕事なんですねっ(汗
お会いできないのは残念ですが、頑張ってくださいね!(><)



ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(2) | page top↑
<<ポケセンレポート。【前編】 | ホーム | 突然ですが。>>
コメント
うにゃ?
コリンクは既に交換されてたんですね!

ポケトレ40連鎖以降も戦ってるですか(汗)
私はようやりません。
40連鎖行ったらその後はポケトレだけで戦ってませんから52連鎖とかって感じですよ、私は。

コリンクは結局12匹捕獲しますた(笑)

今、ケーシィ連鎖中!
3匹GET!
【2008/04/05 00:19】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
かーーーーわいいっ!
コリンクの笑顔に癒されるぅうう!
自分も牧場買ってコリンクいっぱいにしようかと!www

明日は申し訳ないです・・・
行けたらこっそりめがねのお兄さんでも探そうかな?(嘘です嘘www)
私なんていっつも一人でポケセン行って浮いてますよーwww
茶髪の化粧濃い女が一人でポケセンうろうろ・・・ですからwww
【2008/04/05 00:24】 URL | 中村煌 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
