【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
3DSとWCSって似てる・・・(いやいや、「S」しか合ってませんから;) 【2010/04/06 23:50】
先週末、ようやくアバター観てきました。

3D映画3時間ぶっ通しは、思った通り


体 力 使 い ま し た ;



でも、観れて良かった。いつぞやスマステでゴローちゃんが言ってた、「奥行きが凄いんですよ!」が体験できただけでも。

これからの時代の3Dは、飛び出すばっかが能じゃないってことですね。



 モンブラン(右)「って、またコイツ、知ったような口をききおって」

 モンブラン(左)「取り敢えず、つついてくれよう。えいえいえい」

 SE:コツコツコツコツ

 B@L「・・・ひぎぃいいぃいぃい!!!」




・・・は、はは;

さ、さて3Dと言えば、来年、家でも外でも気軽に3Dゲームが楽しめるようになる夢のゲーム機、ニンテンドー3DSというのが発売予定ですが。

当ブログ、どこよりもイチ早く、その起動の動画を公開しちゃいます!

ご紹介しましょう、コチラです!











・・・っていうエイプリルフールネタ(爆)。


はい、ごめんなさい。石投げないで(ノ∀`)

しかも、この動画の公開自体、どこよりもイチ早くねーし。ネットサーフィンしてる途中拾ったものだし。

好きだなぁ・・・こんなネタ(笑)。


 モンブラン(右)「よーし、まだつつき足りんようだな。えい、もっとやってやれ」

 モンブラン(左)「よしきた。えいえいえいえいえーい」

 B@L「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!(2005年的表現)」



・・・っ!
そっ、それでは、今年度もポケモンとかゲームとか、ごく稀にイラストや小説とか(おいこら;)、ゆるーく語っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



● ● オ マ ケ ● ●
(※というより、寧ろここからが本編)


「WCS」を検索して一番最初に引っかかったやつ↓



伝説解禁ということで、どうなるやと思っていたが・・・やっぱ、「あめふらし」のカイオーガ派と「ひでり」のグラードン派に分かれるんだろうか?なんて・・・

しかし、しかしです。


まさか、ダブルで入れてくるとはorz
(※奥の方の選手チーム)


最近流行りの「サブローパ」というやつらしい。今日まで全然知りませんでしたが;


こんなん、勝てる気がしねぇ(ノ∀`)



そんなんですが、一応B@Lも今年出場予定です・・・神奈川県大会(爆死)。
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(0) | page top↑
B@Lの居ぬ間に 【2010/01/26 21:04】
ンゲ様

今週はンゲ様だけ載せに来ました

絵あんまり上手くないのでどういった絵を描いたらいいのか悩んでます。

頑張って文章から汲み取って表現出来るようになりたいですわ;

*B@Lくんの記事を流さないように是にどんどん追記していきます
続きを読む
テーマ: - ジャンル:日記 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
改めまして、あけましておめでとうございますm(__)mフカブカ 【2010/01/21 01:35】
虎柄ポケモンズ

コンバンハ!もう一月も下旬に入ってしまいましたね!(爆)

今更、なにがオメデトウだってな感じではありますが(汗々)、改めまして新年のご挨拶をばさせていただきたいと思います!


・・・ってか、2010年、こんなに遅更新でどうする!?

・・・ってかそれより、下の方でまさかの、B@Lの相方さんご降臨ww

おま、乗っ取られちゃってるじゃねーっすか\(^q^)/


年明け一発目から、管理人自身がびっくらこきまくってる今日この頃でございますA(´∀`;

一体どうなっちゃうの、このブログww



いやー、もうほんと、忙し過ぎて相方さんにも心配かけまくりのダメ男でございますわ;


まだ、「しごととあたしとドッチが大事なの!?」なんて、90年代の台詞を吐かれたことはありませんが(爆)、

なんかいつぞや、疲れた顔してたのか、

「オッサンみたいな顔してるよ」

って言われたのがちょっとショックでした/(^q^)\

まだそんな齢じゃねっすwwこれでもフレッシュマンでございますwwww



今日も今日とて、残業ナシの「定時退社日」のハズが、家に着いたのが23時。

・・・まっすぐ帰ったのよ?ホントよ、寄り道なんてしてないのよ?

思いっきり残業させられてるじゃないっすかww

はよ、風呂入って寝れ!



てなワケで、もう暫く更新停滞させていただく予定です・・・相方さん含め、楽しみにされてる方、ホントごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



取り敢えず、去年11月下旬の宿題だけうp↓

Pokemontime(第二弾)

pokemontimesの、エーフィとヒノアラシのストラップです。


写真提供は、ウチの相方さんでございます・・・

その・・・つまりプレゼントしちゃってたのねA(´∀`;

べつに、ナイショにするこたぁなかったけど・・・やっぱりほら、テレるじゃないっすか・・・テヘ♪




(SE:がすがすがすがすがすがすがすっ!!!!!!(モンブランがB@Lをつつく音))



ぐは・・・と、いうわけで・・・こ、ことしもよろし・・・苦(く)。


・・・ぐふっ。



追伸:
年賀メールくださった皆さん、ありがとうございました!
↑の画像、作る間の合わせの画像で返しちゃって申し訳ありませんA(´∀`;
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(8) | page top↑
タダイマヨコハマ。 【2009/08/03 00:24】
一カ月以上放置しちゃってゴメンナサイ;

先週ようやくシズオカでの出張を終えて、首都圏へ帰ってきていたB@Lです(過去完了形)。


現在携わっている仕事は、まだ終了ってワケではないんですけれども。
環境がコッチ(トウキョー)の方に移った、と言えば良いんでしょうか。

まだまだ忙しい日は続きますが、ようやく一段落、って感じではあります。


取り敢えず、久々の我が家、ってのはウレシイもんです。
・・・なんか、出張中に会社に用意していただいてた仮住まいは、某レオ○ルスとかだったんで、比べたらやっぱり、レ○パルスの方が部屋広かったり内装良かったりテレビ大きかったりはしたんですが・・・
例えそれでも、たった6帖のせめー我が家にいる方が落ち着きます(*´Д`)=3


で、相方さんにレンタルしてたWiiも返ってきました。

花火大会@街もり

今日は花火大会だったんだぜ。

ちなみに写真のプレイヤーさんは、相方さんです。
猫ボウシ被ってます、猫ボウシ。




放置気味のブログもそろそろ更新しなきゃな~って感じですが、まだまだ小説とかは書けてません;
取り敢えず過去のもの読み返したり、色々構想段階に入りつつはあります。

あと、休止していたWi-Fi交流の方も、そろそろ再開しようかなと考えてます。平日はムリですが、週末を利用すれば何とかできそう。

9月に金銀も出るから、色々準備始めたいです(=ω=.)ノシ


追記:
最近のゲームプレイ状況ですが、先月末に、出張先の職場の近くにあったゲームショップで、今更ながらクロノトリガーのDS版を買ってしまいました・・・
なんと新品で、イチキュッパ(\1,980)だったんだぜ\(^q^)/期間限定の特別価格で、ヨコに並んでた中古より安かったのを見て思わず笑ってしまったww

そして、「メイドイン俺」の方は、また暫くWi-Fiのやつをダウンロードして、遊ぶ方専門に戻りつつあります(涙)。
うーむ、もっといっぱいフレンド交流で、作品の見せあいっことかしたいのになぁヽ(´Д`;

Wiiウェアはなんか、ポケモン関連色々出てますが、今のトコロ気になるのは6月下旬から配信開始されたバンバン☆キッズと、今月下旬配信予定のディシプリンだったりします。
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(6) | page top↑
街もり。 【2009/06/06 20:02】
現在、シズオカに長期出張中のB@Lです(爆)。


5月末で新入社員研修が終わったと思いきや・・・いきなり出張なんて\(^q^)/


うむ・・・まぁ、このご時世、仕事があるというだけでも良いことだと思いますんで、元気に励んでいきたいと思いまするよ・・・


あふー・・・ホントは明日、ポケセンで誕生日ポケモン貰ってくる予定だったのにな・・・ヽ(´Д`;



ちなみにWi-Fi環境は、ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタを持ってきてるんで無問題(モーマンタイ)ですが、肝心の、Wi-FiできるDSソフトの方が、「ポケモンダイヤ」&「パール」と、「メイドイン俺」の三本しか持ってきてません・・・プラチナ持ってくるの忘れました/(^o^)\

来週末、一旦取りに帰りますわ;




---------------------->8-------キリトリセン--------->8---------------------



さてさて、4月の末ぐらいから、「街もり」プレイし始めました。

アジサイ村

早速、写真バシャバシャ撮ってましたが・・・

村の名前は、「アジサイむら」。特産物はモモ。
写真のプレイヤーの名前は、勿論B@Lですよ~。

ちなみに、前に写ってるネズミは、住人のらっきょさんです。

挨拶すると、「やあ、ぼくミッ○ー」って言ってくれます(爆)。



立谷雪乃さんとWi-Fi通信もやっていただきましたよー。

Wi-Fi風景①

・・・って、三週間くらい遅くなって申し訳ございませんA(´∀`;

Wi-Fi風景②

Wi-Fi風景③

Wi-Fi風景④

Wiiスピークでのチャットもできたり、非常に楽しかったです人´∀`*)

また、出張から帰ってきたら、是非宜しくお願いします(笑)。




・・・ちなみに、出張が終わるまで、Wiiはウチの相方さんの人質にな(ryお世話になっております(^q^)
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
